jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11455
バンクーバーカヤックスのTシャツってどこで購入できますか?
by ホッキー from バンクーバー 2007/08/25 10:07:32

バンクーバーカヤックスのTシャツってどこで買えるのでしょうか?カヤックス専門のお店などありますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/25 10:57:22

カヤックスって・・・ファンの人に怒られちゃいますよ(苦笑)。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/08/25 11:21:42

Res.1さん、ちゃんと怒られちゃう理由を教えてあげた方がいいと思いますよ。
トピ主さん、カヤックスではなくてカナックスです。  
Res.3 by 無回答’ from バンクーバー 2007/08/25 11:23:22

カナックスだよ。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%AB%E3%83%8A%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9

GMプレイスの中にグッズ売り場があったよ。常設だと思う。試合以外の日に中に入れるかはわかりません。  
Res.4 by 163 from バンクーバー 2007/08/25 12:03:10

ダウンタウンとかのお土産屋さんにもありますよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/25 12:03:20

ダウンタウンとかのお土産屋さんにもありますよ。  
Res.6 by カナ子 from バンクーバー 2007/08/25 12:26:50

ハハハ・・カヤックスに笑わせていただきました。
Nice bokeですよ!

GM Placeの中にというか外からも入れます。(南側かな?)
2階に競技場の入り口がありますから、そこからは入場した人じゃないと入れません。
もうすぐ、シーズン到来です。

女の子ものやKidsも品数は豊富です。
一緒に応援しましょうね

ちなみに今年はユニフォームが変わるとか・・。
8/29にはTailgate Partyもあるようです。

Schedule of Events

11:30 am – Tailgate party on the South Plaza (close to Gate 7)
12:00 pm – Doors open, please enter through Gate 7
12:30 pm – Unveiling of the Canucks Sweater
1:00 pm – Canucks Team Store opens. Photos with FIN on the South Plaza.
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/08/26 00:46:56

皆でカヤックに乗ってるイメージをしてしまいました。
バンクーバーカヤックス・・・なんかカナダののんびりとしたイメージと合いそうなところが良いかも。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/26 00:58:47

UP  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/08/26 01:13:55

どこのスポーツ用品店にも置いてありますよ。
Sports Check, Sports Mart, たぶんBayとかSearsにだってあるはず...
ただ専門店となると、GMプレースの中にしかないのではないのでしょうか。
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/08/26 01:22:32

マイナーリーグでこういうチームがあるのかわざわざググッて
しまいました。もちろんなかったけど。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/26 10:42:28

とぴ主さん、カワイイーー!

ウチのダンナ、爆笑してました・・・
ジャイアンツ、カヤックスに変更すればいいのに、だって。
確かにこっちのほうが、きゃなでぃあ〜んって感じ♪  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/08/26 10:59:17

レス7さん同様、皆でカヤッキングのイメージが・・。

そしてレス6さんの、Nice bokeをナイスボウクと読んだ。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/08/26 20:16:36

バンクーバーカヤックスだとたぶんディープコーブかな〜   
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/27 01:09:40

↑うける〜!!!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network