jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11449
春のワルツ
by 無回答 from バンクーバー 2007/08/24 19:02:32

TV Japan で放送中の春のワルツ明日最終回ですね。とっても好きな番組だったので明日で終わりだと思うと残念です。TV Japanを見てる方でこのドラマ以外にお勧めのものありますか?いくつか日本のドラマも放送されてますよね。これは面白い!というものがあれば教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/08/26 01:21:31

ハッピーエンドで良かったね。ウニョンの女の子役の子、可愛い。
私は、時効警察がツボにハマッテます。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/08/26 09:49:36

連続テレビ小説「どんど晴れ」はいつも泣きながら観てます。
主人公のなつみがとても綺麗。
他は、「エラいところに嫁いでしまった」も、面白いですね。  
Res.3 by とぴ主 from バンクーバー 2007/08/27 18:33:51

コメント有難うございます。私も最終回はハッピーエンドで良かったと思います。主役の人とってもかっこよかったです。
どんと晴れは、最初から見ていなかったので今から見るのは無理かな?と思いますが、他のは大丈夫かしら、、、?  
Res.4 by レス2 from 無回答 2007/08/29 09:08:05

春のワルツの主役の人って歌手なんですか?
あの主題歌を歌ってる人の名前も同じでしたが、同じ人でしょうか?
私もあの人が出ていたから見ていた所もあります。
内容もロマンチックでしたよね。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/29 10:36:27

そう、主題歌を歌っていたのは、あの俳優さんです。ピアノも弾けるそうですよ。冬のソナタ・春のワルツと同じ監督さんです。だから、内容も似てるよね。今度は秋の何か作るのかな?  
Res.6 by レス2 from 無回答 2007/08/29 15:15:45

聞いた所によると、既に「夏の〜」と「秋の〜」もあるみたいですよ。
三角(四角?)関係や、生い立ちや結末は、「春のワルツ」も「冬のソナタ」も似てますよね。
あれで、日本のように10話程度に納めてくれたらもっと良いかも。  
Res.7 by Luna from バンクーバー 2007/08/29 16:20:00

このドラマは季節シリーズの最後です。

一番最初が「秋の童話」、次は日本でもお馴染みの「冬のソナタ」、その次が「夏の香り」、そして最後がこの「春のワルツ」です。

日本でもすべて放送されましたよ。
韓国内で一番視聴率が高かったのは、「秋の童話」です。
日本でも人気の高い俳優、「ウォンビン」が出ていますね。

ちなみに「秋の童話」と「夏の香り」は両方とも「ソン・スンホン」が主演でした。
ソン・スンホンも日本でも人気ありますよね。

さー、みなさんはどのシリーズが一番お好きですか?  
Res.8 by トピ主 from バンクーバー 2007/08/31 18:42:43

私は春のワルツが初めて見た韓国ドラマだったので、その他のはわかりません。夏、秋、冬のドラマももしかしたら、TV JAPAN で放送されるのかしら、、、? それとも、もうすでに放送されたのでしょうか?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/08/31 20:25:58

Shaw Cable TV Multicultural Channel (Ch.20→ now Ch.109)TV Korea で2002年にAutumn Fairly Tale「秋の童話」 と Winter Love Song「冬のソナタ」をTV Korea で既に放送(英字幕付)された。これらはソクホ監督の作品(四季)です。

今年の韓国ドラマは「Emperor of The Sea海神」「大長今 チャングミ」「I’m sorry I love you」等既に放送済み。
現在TV Koreaでは同じく英字幕付ドラマ「Hwang Jini」を放送しててとても興味深いドラマです。サテライトTV Japan契約してないので知りません。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/31 23:27:01

最終回、見逃しました!!!

ハッピーエンドだったのですね。
ぜひぜひぜひ、結末を教えて下さい。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network