jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11414
ストライキはいつまで続くのでしょうか
by 無回答 from バンクーバー 2007/08/20 17:13:46

このストライキって大体いつまで続くのでしょうか。
一ヶ月?二ヶ月?
ご存知のかたいらっしゃいますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/08/20 18:53:27

誰にもわからないと思いますよ。市側とユニオン側が合意しないことにはストライキは終わらないでしょう。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/20 20:28:54

何のストライキなの?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/20 20:55:00

カナダのストライキは長いのがあるよ、一年半やって会社を閉めた例がある。市役所は閉めないだろうが長いのを覚悟するか、ほかの町に引っ越ししましょう。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/20 20:55:57

アイキーアもストライキやっているね  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/08/20 21:39:03

サム・サリバンさんが知っていると思う。  
Res.6 by M from 無回答 2007/08/21 00:12:29

サム サリバンさんって誰?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/21 21:30:02

まさかこんなに長引く物だとは知りませんでした。
年内には終わるでしょうが、日本では考えられない事ですよね。
驚きです。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/21 21:39:30

>>まさかこんなに長引く物だとは知りませんでした。

まだ1ヶ月ですけど?バスのストは半年続きましたよ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/21 21:47:51

郵便局も半年でしたっけ?
看護婦はどれぐらいでしたっけ?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/21 23:12:26

前回は10年ほど前にあったそうですよ。そのときは6週間ほど続いたとバンクーバ地元新聞のライターが言ってました。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/08/21 23:49:50

6から8週間が目安だって新聞にありましたよ
 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/08/22 23:23:07

>サム・サリバンさん
は、バンクーバーの市長さんですよ。

ピケットラインの所に
「SAM’S STRIKE」
って書いてありますよ。
コレは、

あんた(サリバン氏)が強情だから
ストが解決しないんだよ、
あんたの肩にかかってる
ストライキなんだよ!
市民よ、
不満ならサリバンを恨め!

と私は解釈してます。

私、市長さんは、身体障害者でありながら 
頑張っていると思っていたのに
コレじゃ、市民の信用なくしてます。

2010年オリンピックで、
再び世界で注目を浴びる事は難しいんじゃないかな?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/23 15:58:04

6−8週間、ということは、いつぐらいまでなんでしょうか。。。?
 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/08/24 23:33:15

ごみの回収はいつになったら来るのですか?
はえがーーーー助けてーーー  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/24 23:56:06

今朝(?)市長の家の前に、ゴミが捨てられてたみたいですね・・・。
家のゴミは、どうしようもなく溜まってしまったら、自家用車でノースバンとかバーナビーのゴミ処理場へ自分で持って行くしかないですねぇ。
ホント、早く終わってほしーぃ。
市長さん、もう少し住民の事も考えて、柔軟な対応を!!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network