jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11358
北米連邦〜カナダとメキシコ消滅計画が進行中だと
by illuminati from 無回答 2007/08/14 09:41:53

あまり報じられていないが、8月20日から21日にかけて、カナダ・ケベック州のMontebelloで、米国、カナダ、メキシコの首脳が集まって会議を行う。これは2005年3月にテキサスで三国間で合意したSecurity and Prosperity Partnership of North America (SPP)をより進める会議となろう。北米自由貿易協定(NAFTA)はよく知られているものの、三国民が知らない間にもっと進んで北米連邦(NAU)への布石は着々と打たれている。北米連邦とは言え、事実上は米国の領土拡大である。かの人たちにとって、新世界秩序(NWO)のため、NAUはそのステップとして絶対必要なことである。

http://www.spp.gov/

ロックフェラー翁が率いるCFR(Council on Foreign Relations)が2005年5月に出したで、2010年までにNAUを成立させる目標が書かれている

http://www.cfr.org/publication/8102/building_a_north_american_community.html

カナダは資源大国だ。メキシコも世界第5位の産油国のうえ、鉱物資源の宝庫だ。とくに銀の生産は世界有数である。かの人たちはそれらの「総取り」を狙っているわけである。また、カナダには北極圏というまだ手つかずの資源の宝庫もある

当然だが、やはりカナダ側の危機感は強いようだ。
North American Union: The SPP is a "hostile takeover" of democratic government and an end to the Rule of Law
SPPは民主主義政府の「敵対的奪取」、法の支配の終焉

http://www.globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=6456

The Plan to Disappear Canada
カナダを消滅させる計画

http://www.globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=6194

個人レベルのブログでも懸念の声が挙がってきた。
The North American Union: Democracy Dying in Canada

http://realitycheck.typepad.com/commentary_news/2007/08/the-north-ameri.html

また、このホワイトハウスのプレスリリースによるとNorthAmerican Emergency Management (NAEM)が、北米版FEMAになりそうで、強制収容所が北米に広がることになりそうだ

http://www.whitehouse.gov/news/releases/2006/03/20060331.html

まぁ近いうちカナダは無くなりますユダヤ権力の壮大なアジェンダのためにw


ロスチャイルドと並ぶアシュケナジー・ユダヤの世界帝王の爺w

Cheney Laughs About North American Union Agenda Deception
http://www.youtube.com/watch?v=brYWujMC-0k&eurl=

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/14 10:03:00

賛成、EUに対抗するためにも北米は経済的にも政治的にも統合を目指すべき。特にビジネスをする上では好都合。老後はハワイかフロリダ、アリゾナに住みたいね。メキシコの海岸地方に住むのもいいね。

別な発想としてカナダもアメリカも西部は東部から疎外されている(国の予算配分で連邦政府から差別される)のでカリフォルニアからアラスカまでの西海岸の諸州が連携して独自の経済圏を作ろうという考えもある。アメリカにしても旧南軍の諸州が分離独立するかもしれないし、ケベックの独立運動も終わったわけじゃない。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/08/16 07:15:38

噂通り統一通貨はAMEROになりそうだね
このサイトでコインのデザインやその他の詳細が詳しく書かれてるよ!
http://gabrico-ovalnext.cocolog-nifty.com/  
Res.3 by Jess from 無回答 2007/08/16 19:25:00

旧ソ連の憲法を元に憲法作成するってどこかで見た気がするんですが、本当なんですかね?かなり恐ろしいものになりそうな気がするんですが・・。

 
Res.4 by 元H1B保持者 from 無回答 2007/08/16 20:28:35

メキシコを取り込むと、競争力落ちそうですけどね… 麻薬がらみの犯罪もさらに蔓延しそうだし。  
Res.5 by 愚民愚群へ from 無回答 2007/08/17 02:39:31

米国に住んでいる知識人の日本人なら米国をどういった人達が支配してるのかは知っている。カナダに住んでいる日本人はどうだろうか?
毎日、テレビで洪水のように垂れ流してる娯楽番組、スポーツ、プロパガンダ的情報・・・ これらの何が嘘で何が本とかを見極める能力を磨かなければ本質は見えてこない。
あたながた日本人が完全に奴隷家畜人にされない為にも・・・  
Res.6 by モンゴリアン from 無回答 2007/08/18 01:06:39

NEW WORLD ORDER ×
JEW WORLD ORDERでおK?  
Res.7 by H2 from どこまでが真実 2007/08/18 02:36:58

金儲け=人生の最優先事項的な人は米国に吸収されるのを期待してる
見たいだけど、、勘弁して欲しいよ。

>娯楽番組、スポーツ、プロパガンダ的情報・・・

↑で民衆の目を本質から逸らす陰謀だって噂ですよね。
だけど、民衆の殆どは愚衆だと言われてる様に、
Paris Hilton系の馬鹿っぽい情報を大衆は望んでいる様にも
見えますけど?
洗脳で馬鹿になったのか、元々馬鹿なのか・・鶏が先か卵が?

>FEMAになりそうで、強制収容所

ネットやラジオでは米国に巨大なFEMAの強制収容所が幾つも
建造されていると言う話しですけど、その本来の用途は
何なんでしょう? 戒厳令云々?・・汗

だって一時、日本でも強制収容所が作られていて新幹線から見えるって
噂が実しやかに広がってましたけど?

あ、誰かBenjamin Fulfordっておっさんの事説明してくれません?
日本では有名なの?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/08/18 04:56:50


ベンジャミンのサイト
http://benjaminfulford.com/

ここがスゴイ
反ロスチャイルド同盟
http://www.anti-rothschild.net/index.html  
Res.9 by H2 from YVR周辺 2007/08/24 19:26:51

http://www.rense.com/general77/fulf.htm

このベンジャミンっておじさん虚言症ちゃう?

ラジオ対談にて、
彼は竹中平蔵より財務省長官の椅子をオファーされ…
それを断ったら竹中氏は忍者を彼の元に送り、フリーメースンになるか
ならなければ殺す、と脅されたが中国秘密結社に助けられる…爆!

あはははぁ〜  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network