jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11349
<<<<<今朝の発砲事件>>>>>>
by 無回答 from バンクーバー 2007/08/13 10:58:31

どなたかNewsのリンク持っている方、情報を分けていただけませんか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/13 17:56:35

3日位前にもブロードウェイのチャイニーズレストランで発砲事件がありましたね。マフィア絡みらしいけど、食事中の8人組が表の入り口と裏口から入って来た2人組に撃たれたらしいです。
1人は即死、他の7人も重傷や重体だそうです。
犯人は(中国人)まだ捕まってないです。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/08/13 18:14:10

トピ主さん、今朝の?そう?
もしかしたら先週のFortune Happiness レストランの早朝、8人が襲われた話かな。あなたのニュース古いとか? TVチェックしないの。
2人が死亡で、あと1人が重傷、残り皆怪我。
スキ・マスクしてたので犯人像がわからないが、警察はギャングと言ってるよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/13 19:39:36

トピヌシです。
ありがとうございます。
今朝5時の発砲事件はコールハーバーで起きた事件です。
警察がたくさんいて、もしかしたら警察が誰かを打った可能性がありますが、詳しいことはわからないのでトピを立てました。説明不足でごめんなさい。情報お待ちしております。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/08/13 20:26:46

↑ 発砲事件だったんですか?!!!
パトカーが4台位止まっていましたが、てっきり映画かなんかの撮影だと思っていました。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/08/13 20:33:02

トピヌシさんはどこで発砲事件の情報を入手したんですか?
発砲事件があったのはコールハーバーのどのあたりなんでしょうか?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/13 20:56:33

Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/08/13 22:23:00

shooting/shootのジョークですかね?
この単語は映画や写真などの撮影することも意味する。
発砲だけがshooting/shootではないよ、知ってるよね?
だからRes.4さんと同じく映画の撮影だと思った人もいるのでは。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/08/13 23:33:40

昨日の夕方から撮影の準備のトラックがどんどんあの辺りに駐車してたんですよ でっかいのがね
今日昼に聞けばTVシリーズの MTVだって言ってました
私もShootingとは撮影の事と思いましたが
L.A.出身の目撃者(知人)が一生懸命話をしてくれても 映画の見すぎ? かなあと信用できなかった
たまたまMTVの撮影隊と本物の事件が同時期に起こったということですね 

Pender St.でも映画の撮影みたいですね
仕事に行く際に通行止めされると またか!ってちょっと迷惑です  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/14 02:07:54

へえー
交通事故かなと思っていました。警察のカーチェイスがあったんですね!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network