jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11345
映画撮影 in DT
by 無回答 from バンクーバー 2007/08/12 19:07:46

今日、サーローstで撮影していた映画って何か解りますか???

Res.1 by 無回答’ from バンクーバー 2007/08/12 19:26:31

ドラマかもよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/08/13 08:12:01

今朝、WESTIN HOTEL(DTじゃないほうの)の前でも撮影してます。
トラックの大きさからドラマではなくて映画だと思います。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/13 12:44:57

我が家もアメリカドラマの撮影の為に来ました。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/13 13:15:59

Res3さん

ドラマの撮影が、ご自宅で行われるなんて素敵ですね。
ちなみにドラマのタイトルはなんですか。

数年前、イエールタウンに住んでいた私の知人宅でも、
ドラマ(映画?)の撮影が行われました。
知人はその間、ホテル住まいでしたが、撮影会社が、
自宅使用料やホテル代、食事代等を払ってくれて、
楽しんでいました。

撮影が終わった後は、撮影会社が部屋のリノベーションを
申し出てくれたりと、大変良い経験をしたようです。
 
Res.5 by トピ主 from バンクーバー 2007/08/13 17:28:49

「The Eye」って映画だったらしいです。

ジェシカ・アルバがいました。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/08/13 17:39:20

http://us.imdb.com/title/tt0406759/
コレですね。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/08/13 18:33:10

私の知人は同じように映画に自宅を使われたのですが
たぶんホテル代とかはでたのでしょうが、リノベーションの申しではなく、かなり部屋が荒れた状態で返されたのでもう2度と貸さないと言ってました。 
数年前、映画を取りたいと姉夫婦の家に依頼があったのですが、それを聞いていた義兄たちは断ってしまいました。
映画会社によっても対応がいろいろのようですね。  
Res.8 by 無回答(Res3です) from バンクーバー 2007/08/13 19:01:44

私の所は家の中ではなくて、前庭を使用して撮影したいと
いう事でした。それでも、撮影の使用料、ホテル代(どこのホテルでも良い)、食事代、を全てカバーしてもらい、撮影後は
荒れた庭をこちらの希望通りに直してもらいました。
でも、撮影使用料はいいお値段を頂きました。結果的には
テレビのスタッフの方々もとても良い方達だし、主演の男優、女優の方もとても気さくで、良い思い出となりました。
TVのドラマのタイトルは、“4400”です。
確かこの間は、日本のタレントで(クリームシチュウ)の2人
もこの番組に出演するので撮影の為にバンに来ていたようです。
(どれだけ出ているのか不明ですが)。
毎週水曜日の夜7時から放送しています。
その他にも近所では、今の季節は撮影が頻繁に行われています。
ただ、困るのはその間は車も人も通行止めで、警察が
警備しています。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network