jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11327
フォームボトルの容器って売っていますか?
by フロッシュ from 日本 2007/08/10 19:32:21

日本ではフロッシュ フォームボトルのような泡が自動的にできる容器が流行っているのですが、バンクーバー、ビクトリアあたりでも売っていますか?ご存知の方教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/08/10 22:37:34

フォームボトルだけ〈空で〉売っているかどうかはわかりませんが、私は スーパーで既に液体石鹸が入ったフォームを買って 自分で液体石鹸をリフィルして使ってます。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/10 22:47:05

どこで見たか忘れましたが、ナチュラル系のお店の石鹸売り場にありました。でも、探し回るよりは、上の方のように、すでにフォームボトルに入って売られている既製品を買うほうが早いように思います。  
Res.3 by フロッシュ from 日本 2007/08/11 01:31:06

レス1,2さん、ありがとうございます。すでに泡が出る既製品が売っているんですね!私は今一時帰国中なのですが、ビクトリア在住中気づきませんでした。でもビクトリアに売っているかは微妙ですね。ほんとバンクーバーに比べるとお店少ないんです(涙)荷物に余裕があったらこちらで空容器購入しようかなと思います。  
Res.4 by フロッシュ from 日本 2007/08/11 18:51:07

レス1さん、スーパーで液体石鹸を購入しているようですが、差し支えなければ製品名教えてください。サイトで見てみようと思います。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/08/11 20:58:36

レス1です。
うちには、ふたつあります。

SoftsoapのFoam Works〈子供用ハンドソープ〉
http://www.colgate.ca/app/Softsoap/CA/EN/LiquidHandSoap/Kids.cvsp

Johnson & JohnsonのBuddies〈ベビー用のシャンプー〉
http://www.johnsonsbuddies.com/products.jsp
のサイトでEasy-rinse foam SHAMPOOです。

今気付きましたが、どちらも子供用の石鹸ですね。
これらは、何処のスーパーにも置いてあると思いますよ。
どちらも4ドル前後です。
お洒落な容器ではないのでご了承を。
〈ソフトソープの方は、容器のデザインの部分はプラスチックなので 剥がせば 半透明のボトルになります。〉  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/11 23:45:52

以前何気なく買ったポンズの洗顔料が泡ボトルでした。
確か名前は、Deep Pore Foaming Cleanser とかそんな感じでした。  
Res.7 by フロッシュ from 日本 2007/08/12 05:48:31

レス5,6さん、ご親切にありがとうございます!
この製品みたことあります!でも子供用なのであまりじっくりと見てませんでした。個人的には中身がいいから購入したいですが、彼に子供もいないのにこんな容器のものは使いたくない!と言われそうです。ラベルをはがす方向で検討します☆ありがとうございました。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/08/12 08:39:32

子供用でなくても他にも色々フォームタイプのソープは出ていますよ。大きめのドラッグストア等に行くと結構あります。私は使い終わったら、普通にリキッドソープを買って来て、薄めて、その容器に入れてフォームとして使うのをもう1年近くやっています。  
Res.9 by 葵。 from バンクーバー 2007/08/14 12:47:47

私がつい最近買ったのが、泡で出てくるタイプのハンドウォッシュでした。○の中にmの字が書いてあるのがマークで、その下に、methodと名前が書いてあります。
容器もお洒落だし、使っているのがsweet waterという香りなんですが、きつくなくてほんのり甘いので気に入ってます。
キャンドルとか食器洗い洗剤とか色々でてるようです。
ロンドラやショッパーズなどのドラッグストアで見かけますよ。
このハンドウォッシュは液状で出てくるのもあるので、買うなら気をつけてくださいね。
泡状のには、foaming hand washって書いてあります♪  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/14 12:56:57

それほど探し回らなくても、近くのドラッグストアに行って、ハンドウォッシュや洗顔料などで、ポンプタイプのものをチェックしてみてください。ラベルに Foam とか Foaming というような記述があれば、大抵、泡状になって出てくるものです。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/08/14 13:47:34

なんと!カナダでも買えたんですね〜。
私は前回の一時帰国の時にライオンのキレイキレイと花王のビオレ、それの詰め替え用までスーツケースに入れて持ってきました〜。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network