jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11316
おいしいキムチ!
by まい from バンクーバー 2007/08/09 12:02:57

こっちでおいしいキムチを探してます。どこのメーカーのが一般的に美味しくて、有名なのでしょうか?辛いだけじゃなくて味がしっかりしてるもの希望です。

Res.1 by 無回答’ from バンクーバー 2007/08/10 00:01:31

韓国人のルームメイトが以前、Chonga(ブランド名か、会社名)のキムチが好きだと言っていました。私もたまに買います。ハーフボトルのもので13ドルくらいですかね。袋詰めのやつは個人的には味が物足りないなぁと感じます。おいしいですよ。でも、食後ニンニクくさくなると思います。あ、H-martに売ってます。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/21 17:05:39

T&Tで普通に売ってるキムチのうち、縦長のボトルに入ってるキムチって、
あまりおいしくないよね。
平べったいボトルのやつは結構美味く感じるけど。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/08/21 17:42:07

ロブソンのスタバの横の韓国の店。店のババア手作りでニラキムチと大根のが激ウマ!!!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/21 18:35:23

美味しいのはいいけど、「店のババア」って・・・
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/08/21 18:44:43

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl_reply_list.php?bbs=6&msgid=3822&updtime=&resid=&sort=0&offset=&cat=

私はこのリンク先の写真見てからキムチ食べれなくなってしまいました。写真の中では周りに人も沢山居るのに平気で痰を吐いてるなんて、きっと普段から誰もが当たり前のようにやってるじゃないかなんて思うと怖くて。このおばさんが肝炎持ちだったりしたら余計怖いな。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/21 22:17:05

私はHマート(Robson×Seymour)に売ってるキムチで、「Guntjori Kimch」と書かれたメーカー?のやつが好きです。ボトル等に入れて販売されている物ではなく、タッパ?に入れて売られています。ほかにもキュウリやイカのキムチなどいろいろ種類も豊富で、1.2LBで$3.99です。私は酸味が強いキムチが嫌いなのですが、これは酸味も少なく程よく辛くておいしいですよ。ちなみに私はこのキムチを細かく刻んで納豆に混ぜて食べてます。激ウマなのでお試しあれ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/22 10:12:37

にんにく入ってないやつで、おすすめはありますか?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/08/22 14:10:31

自分で簡単に作れますよ。辛さとか色々調節ができます。
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network