jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11308
ここは荒れた掲示板なの?
by YVR from バンクーバー 2007/08/08 20:22:40

jpcanadaは主にバンクーバーの方が投稿してると思いますが、トロントからきた友達がこの掲示板はトロントの掲示板(トロントに住んでいる人が良く見る掲示板という意味)よりも断然荒れているといいます。

なんかくやしいのでマナー改善してほしいです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/08 20:44:31

マナーというよりも、変な投稿を禁止したほうがいい  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/08 23:24:52

それだけ、バンクーバーには変な日本人が多いということでしょう。。。
自分も住んでいて、情けないけど。。。ほんとに多い!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/08 23:44:14

でも人間疑うほど汚い言葉でレスつけることないですよね。

と、ときどき思います。  
Res.4 by Res.3 from バンクーバー 2007/08/08 23:48:07

↑レスつける必要ないという意味です わかりにくくてすみません。  
Res.5 by 野次馬 from バンクーバー 2007/08/08 23:48:22

荒れているって
どんなふうに違うのかな。
私はJP Canadaのバンクーバー用掲示板しか知らないから、
もっと詳しく知りたいですね。
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/08/09 05:49:28

私も最初見たときは、びっくりしました。なんていうか、人を欺いたり、批判したり、汚い言葉できづつけたり。。。でも、慣れてきた自分が怖くなってきたのであまり見なくなりました。今日、久しぶりにみたんですが、こんなトピが立っていたので、あー、自分だけじゃないんだなぁ、って思っちゃいました。

 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/08/09 06:23:08

JPCanadaにはパリスとか美香子とか沙里とかいう、荒らしを目的に人を煽ったり攻撃したりする人が来るからです。  
Res.8 by YVR from バンクーバー 2007/08/09 15:29:02

トピ主です。

やっぱり同じように感じている方が多いですね。
本当に悲しいやらくやしいやら・・・。

確かにトロントよりは日本人が多いので確率的にいっても
そういう迷惑な人が多いかもしれませんが、なぐさめにもならないです。

レス5さんは全然荒れてるとは思わないということでしょうか?
トロント在住の方が多く利用されている掲示板を見つけてご自分で比べてみてください。

みなさん、大手○○というサイトをご存知ですか?
ここにもすごく大きな掲示板があるのですが、これは投稿してもすぐには反映されずに、一度全てのレスをスタッフが確認します。
したがって、極端にひどいレスは全然ないのですが、やっぱりその分早く知りたい!と思っていることなどは反映するまでに時間がかかり不便を感じます。

jpcanadaにはこのようになってほしくないですね。
 
Res.9   from    

*** 削除 ***
Res.10 by 10 from バンクーバー 2007/08/09 21:44:25

あら、あなたも解析に遊ばれてた人ね。

「JPカナダや管理人の裏事情について色々」
って、「知りたい。 from W,vab」だったか誰だかが2chに書き散らしてたやつでしょ?そんなにいろんな人が陰口たたいていたっけ?
 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/08/09 22:03:52

>他のサイトにいけば、JPカナダや管理人の裏事情について色々書かれています。

Res.9さん!そのサイトを教えてください!  
Res.12 by 10 from バンクーバー 2007/08/09 22:06:02

あら、そんなの
"jpcanada site:2ch.net"
でググったら、一発よ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network