jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11267
YOU TUBEで、気にいってる、お笑いや楽しい画像を教えてください。
by T from バンクーバー 2007/08/03 19:02:00

旦那が出かけて、1人ひまです・・・・。お薦めYOU TUBE画像があれば教えてください!!!!!笑いたい!!!!

Res.1 by mukaitou from バンクーバー 2007/08/03 20:52:20

松ちゃんと東野がトークしているのが笑える。東野の元妻とかのタイトルだったと思います。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/08/03 20:59:40

Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/08/03 21:56:31

Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/08/03 22:12:51

↑これマジうけた!
空耳の王道だね。


タモリの空耳
http://youtube.com/watch?v=JTsqeEnBsjI
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/08/03 22:49:12

Res.1さんのって松本紳助の紳助さんがお休みの時のだよね。松本紳助は他の話もおもしろいよね。
http://jp.youtube.com/results?search_query=%E6%9D%BE%E6%9C%AC%E7%B4%B3%E5%8A%A9
YouTubeには少ししかUPされてなかった。
ニコニコ動画にはたくさんUPされてるんだけど・・・。

Res.3さんのお笑い道場でトピ立ててあったけどおもしろくなかったからコメントしなかった。

私はすべらない話がおすすめ。
http://jp.youtube.com/results?search_query=%E3%81%99%E3%81%B9%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84%E8%A9%B1  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/03 22:50:25

旦那と喧嘩してすごーく暗い気持ちだったんですが、↑を見て気分が晴れました。一人で笑っちゃいました。ありがとう♪  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/08/04 03:58:38

Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/07 22:03:32

小島よしお!!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network