jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11261
たまたま見かけた日本人!
by from バンクーバー 2007/08/02 23:01:39

先日Misako’s Hair Studioという日本人経営の美容室に行ってきました。ジャパレスで働いている私にとって、日本人と接することはさほど珍しいことでもないのですが、そこで働いていた稀に見ぬ!?かっこいい日本人の男の子に元気をもらいました!

その子は雑用みたいなことしかしてなかったけれど、ずっと笑顔で楽しそうに働いていて、よりかっこよく見え(!?)、なんとなく「日本人っていいなぁ」と意味もなく思ってしまいました!笑

私もカナダ生活頑張らなきゃ!毎日同じことの繰り返しだった私ですが、素敵な気持ちをもらい、これからもう少し楽しんで生きていけそうです!!勝手に仲間意識を感じてしまって申し訳ありません!!笑

みなさんもそんな出来事ございませんか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/03 01:56:32

学校でも仕事でも日本人が一人もいません。
日本人の友達が一人もいなくてちょっと最近寂しいです  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network