jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11256
カナダに来てまでパソコンの毎日って。。。
by 無回答 from バンクーバー 2007/08/02 13:59:52

今このメールを作りながら私は何してるんだろう。。。
外にでてカナダの空気をすいに行け!!って。。。
ここへ来て4ヶ月、たいして上達しない私の英語。。

ねぇ、このメールみた方、今なにしてるの?
おしえてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/02 14:14:00

外は今暑いから夕方から出かけます。朝にKIM’S MARKETでスイカとバナナと野菜を買った。お昼にさけ・おかか・うめぼしのおにぎりを作って食べた。あ〜しあわせ〜  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/02 14:58:41

カナダはアウトドアーを楽しむところなのよ、ウイッスラーでマウンテンバイキング、トフィーノでサーフィン、イングリッシュベイでセーリング、海、湖でフィッシング、ミッションの山でパラグライダー、サレーでウルトラライト飛行、アボツフォードでスカイダイビング、ホープでグライダー、BC州キャンピング旅行など  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/08/02 17:18:37

昨日 試験が終わったばかりで
今日は日本語解禁日にしたので
ココにきてます。

でも今日は天気よかったから
外にいけばよかったな。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/04 15:52:58

今、何してる?って
貴方が書いたトピを読んでコメント書いている。

毎日仕事に追われているから、
休日くらいのんびりとインターネットでゲーム
今日は最終回の花火を見に行く

貴方は、カナダに何しに来たの?って
自問自答するタイプかもね。
ここへ来てたいして上達しない私の英語・・・
英語勉強しに来たんでしょう?
でも思ったより上達していないから、
コンピューターに引っ付いているの?

一緒にため息ついてあげるよ。
ハ〜ッ  
Res.5 by 無回答 from 日本 2007/08/04 15:57:09

日本に戻ってきて働いて2年目になりますが、カナダでたっぷり時間があった時、もっと旅行とかしたり色々なとこに行っておくべきだったな〜と心底後悔しています。あの時は自由な時間があり過ぎて時間を大切にできてなかった。とぴ主さんにそういう思いはしてもらいたくないので(いろいろな思い出を作ってもらいたいので)友達と計画してどこかに行くことをお勧めします^^  
Res.6 by 無回答’ from バンクーバー 2007/08/06 13:41:43

メールではなくて、コメントだよ。コメントを投稿するだよ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/06 14:17:22

逆に考えると、カナダにいるからこそパソコン使える。
日本では仕事以外でパソコンなんて使い時間がない。
今は夏だから出来るだけアクティブになったほうがいいよ。
冬は嫌ってくらい毎日雨だから。それこそパソコンがお友達になるよ。
英語が上達しないのは理由があるはず。じっくり自分で考えてみたら?毎日どんな環境で暮らしてますか?それなりに自分で努力してますか?毎日学校に通っているから英語が上達するわけではないですよ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network