jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11246
体重
by 無回答 from バンクーバー 2007/08/01 08:16:48

人間10キロ違ったら全く別人になるんですか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/01 08:17:19

あ、元の体重が50キロくらいだと仮定して、40キロまでに減ったらという意味です  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/01 08:31:47

そうだね、200キロの人が190になってもあまり変わらないだろう  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/08/01 10:17:13

100kg→10Kg減量しても気がつかないですが、50Kg→40Kg台の減量は、別人のようになるでしょう。
1年ぶりに再会した知人60Kgが、12Kgの減量後で一瞬誰だかわからなかったもの。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/08/01 11:50:51

そうですね、要は%の問題ですね。
60→48kgってことは 20%減ということで、、
200kgなら160kg、、これって、、どうなの?
でも200kgから40kgってことは 小さい人間一人分
やせた、、ってことになるので
やっぱり 見た目変わるよね?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/01 21:14:02

最近10Kg痩せました。顔のあごの肉・お腹の肉がとれました。
自分でも体が軽く感じますが、体力がなくなりました。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/08/01 22:20:12

身長や体脂肪にもよると思います。
筋肉落ちても体重は減るし。
私は5kg痩せただけでだいぶ変わりました。
顔がだいぶすっきりして頬やあごまわりはもちろん、
鼻についていた脂肪も取れたので(太っている頃は脂肪とは思ってなかったのですが)鼻筋がすっきりしたので整形したのかと聞かれたこともあります。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/08/01 23:02:56

↑わかります。
目も大きくなったように見えますよね?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/01 23:05:07

去年15キロやせました。太っているときは夏は暑くて死にそうでしたが、やせたらうそのように楽になりました。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/05 08:21:57

皆さんどうやってやせたのですが??教えてください!!
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/05 08:26:08

理論的には非常に簡単なこと、食べる量を減して運動を増やす
精神力のない人は食欲に負ける、だから太る  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network