jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1124
悩んでます。(特に男の方)アドバイスください。
by 26歳 from バンクーバー 2005/07/01 08:32:25

プライベートな事ですし、男友達もこっちにいないので書き込みすることにしました。どうしたらいいのかわからないので、教えてください。たまにうそトピとか書かれていますがこれはほんとに、悩んでることなので、中傷はやめてください。
今一緒に住んでる彼氏(25歳)がいるのですが、Hの時正常位だとなぜかやわらかくなってHができなくなります。しかもここ最近になって急に。でも他の体位では大丈夫なんです。で、正常位になると、そのあとはもうある意味プレッシャーになるんだと思いますが、できなくなります。きっと脳で考えてるから余計だと思うんですが・・。別にペニスの機能が全く働かないわけじゃないので(他の体位では大丈夫ですから)、でも突然こんなことになって、彼自身もショックを受けてますし、私もそういう雰囲気になると体がさ〜っと冷めて、全く濡れなくなりHもしたくなくなります。自分に非があるのかとかも考えてしまいます。こんなときほど、優しくしないとってわかってるのに、少し冷たい態度になってしまう自分もいやです。このままだと二人の関係もおかしくなりそうです。こういう経験の方いらっしゃいますか?わたしにとっては全く初めてでどうしたらいいかわからないし、Hするのがお互い恐くなると思います。でそうなると悪循環で・・・。ほんとSEXって大切ですからね・・。ほんとにほんとに悩んでます。どなたかにアドバイスいただけたらと思い、全て書きました。ほんとに「他人のH話なんか、聞きたくないわ!」と思うかたもいらっしゃると思いますが、どうかよろしくお願いします。

Res.1 by 僕の場合のみかも from バンクーバー 2005/07/01 11:24:06

Hって精神的なものが絡んでくるでしょ?
僕もそんな時期があったのですが
今は必要ない時でも無意味にあれするんです。

たとえば環境が日本からカナダに変わったって
あまり気にしなくても体的なストレスや精神的なストレスなど
さまざまな外的プレッシャーがあると思うんです。

26歳さんからのプレッシャーだと言うことも関係がないともいえません。実際、男はほんとに弱いですから意識していないストレスをいっぱい感じるんですね。

時期が来れば病気でない限り直ると思ってましたよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/01 12:18:36

男の意見ではないんですが。。。私の彼氏も前に全然エッチできない時があって。でも彼自身が一番つらいはずだから、私は全然気にしないふりをして励ましました。二人の関係の中で、エッチだけが大切な事じゃないから。。。そしたら段々自然に治っていきましたよ!今では普通に元気です:)  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/01 12:27:11

よくこんなところにカキコするよ!

プライベートな事を!

おまえさんのその無神経さに敬服。

Res.4 by うぷぷ from バンクーバー 2005/07/03 01:25:08

>無神経さに

まさにあなたです。うぷぷ、、、
無知さに敬服(爆  
Res.5 by Res3 黙れ!! from バンクーバー 2005/07/03 01:36:29

Res2の方の言うとおり、自然にまかせて待つしかないような気がします。今は、やはり心配でいざというときに意識してしまって、また同じことの繰り返しになると思うので、時間をかけて長い目で見れば良くなると思います!Hだけが二人の全てじゃないですから!頑張ってください☆  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network