jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11219
洋楽に大変詳しい方!!曲名教えて下さい
by Save the cheerleader from 日本 2007/07/30 05:55:35

表題ですが、1994年に流行した曲?で、曲名と誰が歌ってるか全然分かりません。2・3回ラジオで聞くチャンスがあったのですが、曲名まで知ることは出来ませんでした。
その曲はバラードで男女が歌ってました。もちろん英語で
もう何年も気になって仕方がなかったのです。
どなたか1994年あたりヒットした曲挙げて下さい。
お願いします!!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/07/30 06:41:59

http://jp.youtube.com/watch?v=m6TnKebMXEQ
↑この中にないかな?
R-Kellyとか超なつかしかった  
Res.2 by ちょいと暇 from 無回答 2007/07/31 00:08:00

Roxette の Must’ve been love じゃない?うーん、もっとどんな感じか分かればなー。  
Res.3 by ちょいと暇 from 無回答 2007/07/31 00:17:39

ごめん、今レス1のリンク先見てたらRoxetteのは1990だった。

ってか、スンゴク懐かしい。今から探してみるわ。でも期待しないでねw。

あっ、あっ、アラジンの Whole New World どは?アラジンっつてもディズニーのアニメのタイトルだよ。  
Res.4 by ちょいと暇 from 無回答 2007/07/31 00:27:02

あー、アラジンのは1993に入ってたー。でもコレの可能性も近い。トピ主チェック必要。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/31 00:56:23

Luther Vandross+Mariah CareyのEndless Loveとか??

1995年なら、Boyz II Men+Mariah CareyのOne Sweet Dayとか。  
Res.6 by 音楽好き! from バンクーバー 2007/07/31 01:15:14

ちょっとこのサイト見てください!!!私の大好きな昔ヒットしたデュエットが盛りだくさん!!私は”I don’t know much”じゃないのかな、なんて思うんですけど、どの年のものかわかりませーん!!
http://takamatsu.cool.ne.jp/divamania/guidef.htm  
Res.7 by ちょい暇 from 無回答 2007/07/31 02:12:50

え〜?レス6さんのって♪Dont’ Know Much、Becuase I Love Uぅぅ〜♪ ってやつ?あれって1994辺り?私が、MTVジャパンを見てた辺りだから。。そうかも!でもあの歌ってインパクトないから、数回じゃ引っかからないかもと思うのは私だけ?聞けば聞くほど味が出るみたいな曲だよね。

レス6さん、私と同年代の匂い笑。  
Res.8 by ちょっと情報少なすぎ from 無回答 2007/07/31 17:09:51

次に聴いたら歌詞をワンフレーズでもメモしておくと簡単に見つかるよ。  
Res.9 by Save the cheerleader from 日本 2007/08/01 03:31:03

皆さん レスしてくださってありがとうございます!!詳しくですが、R&Bっぽいバラードでした。はじめbabyfaceが歌ってるのかなと思ったのですが、違いました。覚えている歌詞は あやふやです。覚えていません。どなたかお願いします。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/08/01 03:55:12

レス1〜レス6は全部チェックしたんですか?この中にはなかったのですか?  
Res.11 by Save the cheerleader from 日本 2007/08/01 04:14:40

レス6の方にいただいたリンクは今確認中です。
実は2005年にカナダにいたときテレビであの人は今?みたいな番組があり、私が丁度チャンネル変えたとき、丁度その曲が流れてすぐに違う歌手の映像が流れていました。次にarrested development?が歌っていました。だれか番組名分かる方がいたらそこから検索できるのかなと思っていますが・・・  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network