jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11217
アボッフォードのair showはいつですか?
by ひこーき from バンクーバー 2007/07/30 03:14:44

もう終わっていたらごめんなさい。
毎年確か暑い時期にアボッツフォードの方でair showが
開催されていたと思うのですが、今年はいつですか?
ご存知の方がいらっしゃたら、ぜひ教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/07/30 04:05:28

パソコンを目の前にしてなぜググらんのだ?

http://www.abbotsfordairshow.com/  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/31 07:16:12

あれ真珠湾攻撃やるのよね!むかつくわ!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/31 14:57:59

 横レスすいません。ちなみに私、車が無いのですが空港まではどうやってアクセスすればよいのでしょう?バスとか乗り継いで可能なのでしょうか?  
Res.4 by ひこーき from バンクーバー 2007/07/31 16:25:45

教えていただいてありがとうございました。
そーですよね、ぐぐればよかったんだった。。。
お手数おかけしました。
それにしても、結構なお値段するんですね〜。
行ったことのある方、どんな感じだったか教えていただけませんか?
かなり暑いですか?日陰はありますか?
3歳と1歳の子がいるので、小さい子にきつそうだったら
しばらくは行けなさそうもないですが、他の楽しみを考えます。
3歳の子が飛行機が好きなので、連れて行ってあげたかったのですが、近くでみると爆音(?)にびっくりするかもしれませんね。
(音は大きいですか?)
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/31 17:59:31

音はミグとかステルスが飛んだ時はうるさいですよ。
でもそれ以外は、そんなに音は気になりません。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/07/31 18:59:02

飛行展示にスーパーホーネットとかF16が含まれているから
これらが飛んだときは音にびっくりするだろうね。
ステルスは割とマイルドな音。  
Res.7 by F22はこないよね。 from バンクーバー 2007/08/01 01:45:39

A-10爆撃機のパフォーマンスの一つに爆薬を使ったものがあるのですが1歳半のウチの子供にはかなり怖かったみたいで、ハーレーのエンジン音でもびくつくようになったのでそこのシーンだけは遠くでジュースを飲ませてごまかしています。それ以外はとても楽しそうにしています。楽しんで下さい。兵器/航空機オタク家族。  
Res.8 by H2 from SR-71 Blackbirdie 2007/08/01 20:34:12

ジェット機の爆音にビビッた付近の農家のチキンの群れが
一塊におしくら饅頭して、圧死、及びショック死するらしい。
牛はトラウマでお乳が出なくなるそうな・・
毎年これでAirshow側は農家に賠償金を払うそう。

Thunderbirds/BlueAngelsは、観客の頭上に突如現れ、
轟音を効果的に使って観客をわざとびびらしてしてくれますよね。。

今年はトラトラトラやるのかなぁ?
ムカつく人がいるみたいだけど、僕は大好き・・
レシプロ機のショーでは最高だと思う。
海軍機そっくりに改造した飛行機が沢山ぶんぶん飛ぶ。
地面にふんだんに設置した火薬を豪快に爆発させて、
爆撃をシミュレートし、客席にまでその火柱の熱風が
ムワッと押し寄せてきて超最高。
 
Res.9 by mu from バンクーバー 2007/08/02 07:53:39

ひこーきさんへ、
我が家はいつもフェンスの外(会場の外)で観覧するので高い入場料は払ったことありません。会場の外だと飛行機を直接見たりはできませんがちゃんと飛んでいる所は見れるし、家族全員が入場すると結構な値段なのでうちはこれで十分満足です。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/08/02 17:16:37

入場料を払って入れば、それに見合った満足度は絶対あるよ。ミグを間近で見たときのあの興奮は忘れられないし、ブルーインパルスの編隊も見事。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/03 01:06:10

今年は40周年と聞きましたがそうですか?でしたら盛り上がりそうな感じですね。行ってみようっと。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/08/03 01:50:59

>今年は40周年と聞きましたがそうですか?
res1のリンク先のサイトに40周年と書いてありますか?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/03 11:16:24

Res3 さんへ

車がない場合、ツアーに参加されるのが一番だと思います。

http://www.jtb.ca/op/yvr_airshow.php  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network