jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11214
TDバンクについて
by 無回答 from 日本 2007/07/28 21:02:04

TDバンクにはいっているお金は日本でもおろせますか?
また、どのようにしたらおろせますか?

至急で知りたいのですが・・・

教えてください。よろしくおねがいします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/28 21:35:07

カードの裏に書いてあるマーク(「PLUS」 など)
が印されてあるATMだと、日本からでもお金をおろせますよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/28 21:47:36

一回の手数料この前までは3ドル。今は5ドルに値上がりしました。

ATMは郵便局のも位しか使えません。  
Res.3 by 無回答 from 日本 2007/07/28 21:53:22

早速のコメント、本当に本当にありがとうございました!!!!!

郵便局のATMですね!!!
早速明日行ってみます。

もしまた何かありましたらよろしくお願いします。  
Res.4 by 無回答 from 日本 2007/07/30 03:37:17

何度もすみません。
今日、郵便局にいったのですが、、おろせなかったです。。

もし日本で下ろした方がいましたら、どこでおろしたか教えていただけますでしょうか。
当方、東京にいます。

どうぞ よろしくお願いします。
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/07/30 04:40:58

もしかして、一日に引き出せる限度額が設定されていませんか?
私の場合はそれで金額を下げたら出せたことがあります。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/31 13:27:57

Res1さんの書いていらっしゃる通り『PLUS』の表示のあるATMだったら全世界どこでもお金を引き出せるそうです。

キャッシュカードのキャッシングとかができるATMには『PLUS』の表示なかったでしょうか?  
Res.7 by Res.2 from バンクーバー 2007/07/31 15:06:39

世界で日本ほど『PLUS』の表示のあるATMが少ない所はないくらい。そしてやっと見つけたのが郵便局。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/07/31 15:43:14

日本は非常に遅れてる、銀行関連も
未だにチェックも切れないし、時代遅れもはなはだしい。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/07/31 16:22:45

↑ええ〜そお?
普通にビジネスしてたら小切手くらい切るじゃん、みんな。
個人でってこと?何の為に?
あんなに振込みが発達してるのに。

カナダなんかようやく給料がダイレクトデポジットって感じじゃない?
それに他行に振込みとかできないんだよ(少なくとも私の知ってる銀行は)。

面倒じゃない?
毎月のfeeとかもとるし。  
Res.10 by メグ from 無回答 2007/08/01 09:47:48

新生銀行とシティーバンクのATMで引き落とせました。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/01 09:57:10

アホか。日本には26,500台以上プラスマークのついたATMがあるぞ。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/01 17:55:55

セブン銀行のATMもPLUS使えるようになってるから、もう26,500どころじゃないと思うよ。
日本のがずっと進んでる。
http://www.sevenbank.co.jp/about/news/2006/100501.html  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/01 17:57:44

ちなみにチェックを使いたかったら当座の口座を作ればいいだけ。RES8はそれすら知らないんだろうな。
ま、最もRes8じゃ当座作れないだろうけど。  
Res.14 by 無回答 from 日本 2007/08/02 00:18:11


TDのキャッシュカードでシティバンクからおろそうとしたらできませんでした。

同じく郵便局もできませんでした。

10万円以下じゃないとダメとかあるんですかね?

ちなみにいくらならおろせたんですか?


 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/02 00:44:15

ちゃんとプラスマークのついているATM使った?
TDのカードにもプラスマークある?
口座に残高はある?
暗証番号間違ってない?  
Res.16 by Res.2 from バンクーバー 2007/08/02 11:39:18

こちらのTDでは1日、一週間とそれぞれ口座ごとに引き出せる金額が設定されています。多分その額が低く設定されているのでしょう。一回300ドル、週に1000ドルまでとかね。  
Res.17 by 無回答 from 日本 2007/08/02 21:29:22

ちなみに残高がなくなった口座ってどうなるんですか?
ほっておいても大丈夫なのかな。。
TDのホームページみると口座が凍結して〜とか
30ドルぐらい?かかかとか書いてありますが・・・  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/02 22:14:55

↑ところで、お金はおろせたんですか?  
Res.19 by 無回答 from 日本 2007/08/03 20:08:33

セブンイレブンでおろせました。1日1回10万円以下のようです。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network