jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11192
小包のピックアップ教えてください
by さち from バンクーバー 2007/07/25 22:27:39

日本から小包をおくってもらったのですが、
Purolatorで届いて不在だったため、
そこに書いてあるピックアップ場所が
「7364 Market Crossing」とあるんですが、
ネットで住所を調べても出てきません。
いったいどこに取りにいけばご存知の方いらっしゃったら
ご教示ください…よろしくお願いいたします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/25 22:56:15

purolatorに電話して聞いてみてはどうですか?荷物のお知らせの紙に電話番号とかtrack#とか書いてありませんか?track#は日本の伝票の番号だと思いますけど。多分電話番号は1-888-744-7123だと思うのですが。無事に荷物を受け取れるといいですね。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/07/25 23:29:13

グーグルマップでその住所を検索するとちゃんと出てきました。その住所は存在するということです。もう少しちゃんと探してみてください。地図はもっていないのですか?ストリート名の索引があるはずですのでそれで探せばいいと思います。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/25 23:33:57

Purolatorのオフィスはリッチモンドの空港行く手前にあります。
荷物を受け取れなかったときはまず不在のときのお知らせに書いてある電話番号に電話して本人であることを伝えます。
すると向こうが今度は何日にうかがいますといってくる場合があるんですがはっきりいって日にちはともかく時間はいい加減です。
待てる時間の余裕があれば別ですが、確かこちらからの指定はできなかったと思います。特に荷物に保険もかかってない場合や大切なもの、高価なものは早く受け取ったほうが確実ですよね。
取りに行ったときに税金(USからのもので税関であけられたときや、日本からのものでも)がかかってしまうこともあります。

2回拒否があると確か送り返されてしまうこともあるんで、
リッチモンドまでいけるなら自分で出向いたほうが確実です。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/25 23:38:05

Res.5 by さち from バンクーバー 2007/07/26 00:50:49

すみませんでしたm(_ _)m Canadaって入れるのになぜかアメリカの地図ばかり表示されて。でも、みなさんの情報のおかげで大体の検討はつきました。ありがとうございました、22nd Stationからタクシーで行ってみようと思います。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/26 01:37:34

私は、最寄の事務所まで転送してもらいましたよ。
ダウンタウンにもいくつかあるし、電話してみては?
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/26 13:13:37

私もres6さんのように転送してもらいましたよ。
ダウンタウンのpender stとか、もしくはメトロタウンのモール(bayの近く)にpurolatorのオフィスがあるんで、そちらに転送してもらうのもいいかもしれないですね。ただ、すぐにでも荷物が欲しいなら、直接取りに行った方がいいと思いますけど。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network