jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11185
毛無ししわしわ犬
by H2 from ぷよぷよ 2007/07/25 00:06:25

上から3枚目の写真のしわしわ犬って可愛いと思いますか?
この犬の飼い主になったら可愛く見えて来るんだろうけど・・・

注:写真のコメントにレーシスト的コメント散見す・・・
http://www.acc.umu.se/~zqad/cats/index.html?large=yes&flow=yes

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/07/25 00:52:27

ちなみにこの子は犬じゃなく猫です!  
Res.2 by rage from バンクーバー 2007/07/25 01:38:44

some of the images are actually pretty disturbing as well as accompanied by disgusting and unitelligent writings. making animals thier ways and tools to express what they seem to fail to do so in real life seems adequately prove who they really are. looks like this site is cowardly done by some red neck gangsta-wannabe republican. I’ll tell you that much. anyways, anybody spending time having fun doing this kind of absurd deeds makes me sick and will make others think what’s left on his mind is nothing but malicious intentions and dismal thoughts, which in any way I believe that to be the case.  
Res.3 by ネコ好き from 無回答 2007/07/25 13:02:14

最初のシワシワの写真はイヌっぽいけれど、
それに続く写真sで ’スフィンクス’という種類の子猫だということがわかりました。
成猫のスフィンクスしか見たことなかったけれど
子猫はあんなにシワシワなんですね。  
Res.4 by H2 from ぷよぷよ 2007/07/25 20:11:10

おおお、犬じゃなく猫だったのねぇぇぇ・・
その違いさえ分からなかった・・汗
ネオ・パグちゃんのツルピクかと思っちゃいました。

なんかこの子達直ぐに風邪引いちゃいそうだから、
毛糸でボディースーツでもアミアミして上げたくなっちゃうよね。

しっかし、いったい何と何を交配させたら、
あの様なノーモー種が出来るんでしょうね?
きっとスフィンク種って、宅の雑種の愛猫なぞ4足元にも及ばない超高貴/価なお猫様なんざましょう?

To: Rage様
Yes, those are my thoughts exactly!

>red neck gangsta-wannabe republican.
(read followin’ while lip bassin’ it
ブブチャカ・ブンチャカ・・or
Christian hymn..lol)

Excellent description, Rage-san!
’em sad muthas’ve turned ’em pics. of cutey babes into pieces‘o’ crap, huh..

せっかく面白いのや可愛い猫の写真が一杯なのにね・・
下卑たプロパガンダに使われてる猫ちゃんが可哀相だ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/27 19:55:22

あれはカナダで生まれた猫種ですよね。
デボンレックスとなにかの掛け合わせで、今はデボンレックスと他種の猫の掛け合わせは法律で禁止されているとなにかで読んだことがあります。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/27 20:02:48

Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/28 01:43:22

ネコは大好きだけど、これは・・・。
気持ち悪くて鳥肌がたっちゃった。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network