jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11156
【ちょっとした疑問】ビリーズブートキャンプってカナダでは流行っているのですか?
by 無回答 from 無回答 2007/07/21 15:53:23

最近日本の友人達からメールが来ると、数名ほどビリーズブートキャンプのことを書いており、実際エクササイズをやっているみたいで、カナダでも流行ってる?と聞かれるのですが、私自身はテレビをほとんど見ないし、エクササイズはジムなどに行っているので、実際のところカナダでビリーズブートキャンプなるものが流行っているのか、いないのか分かりません。たぶん、流行っていないと思うのですが。

始めは気にならなかったのですが、そういうメールを受け取る度に、だんだんカナダではどうなんだろうと気になるようになり、実際のところどうなのか皆さんにお伺いしたいと思って投稿しました。

ビリーズブートキャンプは、カナダでも流行っているのですか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/21 17:57:26

彼の名前はこちらでは5年(?)くらい前から有名です。タエボーという彼があみだしたエクササイズがビデオでヒットしましたよ。  
Res.2 by トピ主 from 無回答 2007/07/21 18:51:34

早速ご回答ありがとうございます!そうなんですか!カナダでも流行っていたのですね。私はカナダに来て6年くらいになりますが全く・・知りませんでした・・。やっぱりテレビを見ないからこういう事が分からないですね・・。ご回答ありがとうございました!

 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/21 22:26:37

北米では彼は完全に過去の人。ひところ流行ったピラテスとか言うエクササイズも最近は殆どテレビで見ないですね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/21 22:52:13

Res3さん、じゃ、最近北米で流行ってるエクセサイズって何なんですか?  
Res.5 by トピ主 from 無回答 2007/07/21 22:53:10

Res3さんコメントありがとうございます。
そうなんですね、北米ではもう過去の人なんですか・・。日本では今かなりPopularみたいで、別々の友人二人からビリーズブートキャンプのことを聞かれました・・。流行の移り行くさまが見える気がしますね。。コメントありがとうございました。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/21 23:05:05

hip hop absとか?
ヒップホップのダンスみたいなエクササイズで結構楽しかったですよ  
Res.7 by ささ from バンクーバー 2007/07/23 16:52:09

便乗質問させてください。
ビリーもそうなんですが、ヒップホップアブスのDVDセットって、
カナダに住んでる場合、どうやって買えばいいのでしょう。
テレビで見て、通販で購入しようとしたら、
カナダにはクーリエの割引サービスができないから、到着まで2ヶ月はかかるし、関税も余分にあとから請求されるはずと、カスタマーセンターに説明されました。
私英語力もイマイチなので、
それ以上はねばらなかったんですけど、
実際、この解釈あってますか?
もっと手軽に購入できるなら買いたいんだけどー。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/23 18:14:57

私も便乗させてください。
billy’s bootcampのcollectionを探しています。
とりあえず、basicから始めようとロンドラなど見て回ったのですが、ベーシックはおいてありませんでした。
ビリーズバンドを使ったほうが効果があるというし、セットで買った方がいいのか迷ってます。
買われた方どこで買われましたか?  
Res.9 by sss from バンクーバー 2007/07/24 12:17:26

テレビで買いました。
2週間くらいで届きましたよ。
関税もかからなかったです。

なんでだろ〜??  
Res.10 by sss from バンクーバー 2007/07/24 12:20:16

↑ささ さんへ

ごめんなさい。分かりにくかったですね><
TVの通販で購入しました。夜11時くらいにやってるやつですよね??
あのセールスの人に、かなりしつこく色んなプランを薦められましたが「ベーシックの3本セット」の購入です。
で、3回の分割払いでお得って感じでした。

もう一度試してみたらどうでしょう?
あんな素敵なアブにはなってませんが、少し締まってきました^^  
Res.11 by エレクトロニクス from 日本 2007/07/25 10:16:35

最近、日本の雑誌でCarmen ElectraのAerobic Stripteaseの特集もよく見かけます。このシリーズすごく欲しかったのにUSでのDVD販売しかなくて、カナダに住んでたときにベストバイで安売りになったのを嬉々として買ったのが遠い過去。

シンディ・クロフォードやクローディア・シファーのエクササイズビデオの流行以来、あんまりパッとしなかったホーム・ワークアウト業界が活性化しつつあるんですかね。。

そういえばBikram Yogaも1年くらい前に上陸しましたよ〜  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/25 12:49:51

2,3年前にテレビで宣伝してたエクササイズは等身大のロボットに向かってボクシンググローブでパンチを炸裂する(ロボットは殴られても倒れない)と言うものでした。これはエクササイズと言うよりストレス解消に良いなと思いました。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network