jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11002
Foodsafeについて教えてください。
by まり from バンクーバー 2007/07/06 09:43:35

foodsafeのlevel 1 のコースを日本語で受けられると聞いたことがあるのですがどなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけませんか?どうぞよろしくお願いします。

Res.1 by VCC from バンクーバー 2007/07/06 16:46:33

先日VCCのダウンタウン校でコースを取りましたが、英語でした。そちらに問い合わされてはいかがですか?テスト用紙の選択も何ヶ国語かが書いてあったのですが、その時は英語しか持っていないと言われ英語でしたが、前もってリクエストすればいいのかも?と思いました。  
Res.2 by 受講者 from バンクーバー 2007/07/06 17:33:57

2,3年前に日本語で受講しました。英語でも簡単ですが英語の説明を大まかに日本語通訳という具合でした。
テキスト、テストは当然日本語でしたが日本人だけの受講じゃないので基本は英語で、他の国の人は英語テキスト、テストでした。

1日受講で最後にテスト。その場で合格はわかるので2ヶ月ぐらい後にライセンスがおくられて来ます。

主催はwww.global-hospitality-solutions.com
今も勤務してるか不明ですが日本人の宇多さんという方に問い合わせるといいと思います。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network