jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10987
ロンドン オンタリオについて教えてください。
by 無回答 from バンクーバー 2007/07/05 09:09:29

9月にロンドン オンタリオに中学生の娘を連れて引越しする予定です。住宅事情、治安またどこの学校がいいのかバンクーバーのようにミニが学校の中にあるのかなど教えていただけたら幸いです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/07/05 09:42:28

ロンドンは白人のコンサーベティブな街です。白人が圧倒的に多く、アジア人を見かけること自体が余りありません。(大学の学生は色々な国から来ていますが。)結構白人以外に閉鎖的な街です。

中学生という事ですが、オンタリオはG8までが小学校、G9からが高校になります。地域的には、大学/モールから北側が結構高所得者が住んで、学校の施設もいいのは聞いていました。南側は比較的荒れている、または低所得者の地域という理解をしていました。それでも治安は悪くないと思います。

車がないと住めない街だという事も理解しておいた方がいいと思います。車がないと何も出来ません。

あとミニとは何なのでしょうか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/06 18:03:42

トピです。インフォありがとうございました。ミニというのはG8から各学校のなかにある専門学級で学校によりいろいろなミニがあります。ロードビングのミニは美術芸術専門でそこは作品などを提出して合格すれば越境入学もかまいません。もっとアカデミックに重点をおいたミニもあります。  
Res.3 by レス1 from 無回答 2007/07/07 05:41:17

BCはG7までが小学校でG8からが高校でしたよね?上にも言ったようにオンタリオはG8までが小学校です。G9から始まる高校にはトピ主さんの言われているようなものがあるのかも知れませんが、私は小学校までしか把握していませんので御助け出来ません。スクールボード(Thames Valley District School Board )に問い合わせるといいと思います。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network