jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10981
小林さんホットドッグ63個でチャンピオンの座をのがした
by 無回答 from バンクーバー 2007/07/04 12:56:44

ほとんど最後で反芻してしまった、今年のチャンピオンは66個食べた、10.9秒に一個のホットドッグを食べたことになる。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/07/04 15:18:17

残念!
密かに、応援してたのに・・・・  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/04 15:24:51

確か去年まで6連勝でしたよね。今年は顎関節症で出場も危ぶまれていたのに、よくがんばってくれました。

彼のおかげでこの大会のレベルが格段に上がったのは事実。細身の小林さんが、巨漢のアメリカ人に軽々と打ち勝つのは日本国民の誇りでした!今年は残念でしたが、長年ご苦労様でしたと言いたいです。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/07/04 17:33:00

小林尊、出てきた頃は本当に細くてイケメンだったのに、今は筋肉隆々でごつくなっちゃいましたね。
アメリカ人にはそっちの方が人気だろうけど、日本人の好みとしては、ジャニーズ系のルックスだった以前がず〜っとかっこよかったなぁ〜。
ま、大食いにルックスは関係ないけどさぁ。  
Res.4 by from 日本 2007/07/04 17:35:59

少し前にお母様をなくされたとのワイドショーのコメントがありました。
体調も万全ではなかったのかな。
また、来年がんばってほしいです。応援してます。  
Res.5 by H2 from うげっ、げぽっ! 2007/07/04 22:04:37

世界に誇れる快挙だったのに、無念でなりませぬ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/04 23:59:04

今回1位に3個差をつけられて63個でしたが、本人にとっては自己ベストだったんですよね。顎関節症を患っての試合でよく健闘したと思います。でも1位は強すぎましたね…次の機会に頑張ってもらいたいです。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network