jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10925
ルルレモンのアウトレット
by lulu from バンクーバー 2007/06/28 23:28:56

以前、こちらのトピで見たことがあるんですが、
検索してもでてこなかったので、教えてください。
ルルレモンのアウトレットは日曜日だけopenしてるんでしょうか?
または土曜日もあいてますか?


Res.1 by P from バンクーバー 2007/06/29 00:19:19

横レスですみません。
私もルルのアウトレット情報を調べていますが、見つかりませんでした。
そもそも店の場所も分からないのですが、トピ主さん、場所はどこですか?
OPENが限られているとも、知りませんでした・・・。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/06/29 07:56:26

土曜もあいてたような。なんせ週末だけとか。clarkと9thぐらいだったかな。。。家から近いんですが、まだ行った事ないのでよくわかりませんが。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/29 08:53:45

イースト3st正確な住所はしりませんが、クラーク沿いを歩いて、イースト3で曲がればすぐにわかります。
土日のオープン、祝日はわかりません。
でも、あまりいい物はないですよ。サイズが8以上の人は種類も多いです。定番パンツはないです。(コットンのとかはあります)
大体定価の3割くらいの値引きです  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/29 09:27:42

金、土、日が開いています。時間はわかりませんが、私はいつも土曜の11時ごろ行っていました。10:00〜3:00ぐらいまでだったような気がしますが、他の日は1:00〜という時間もあったような???

種類は少ないし(特にサイズ2,4)傷ありものも多いし、かといってとても安いわけではないので、お得感はいまいちです。でもたまに掘り出し物もあるかも。店頭で下がるプライス以上の値引きはないような気がします。大体20%安くらいが限度だと思うのですが。  
Res.5 by mukaitou from バンクーバー 2007/06/29 10:43:41

洗剤?  
Res.6 by lulu from バンクーバー 2007/06/29 10:56:30

たくさんの情報をありがとうございました。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/06/29 11:55:01

>洗剤?
まじで聞いてんの?それともうけねらい?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/29 12:44:59

場所ですが、スカイトレインのvcc-clark で降りて、南側を見ると
目の前でございます。便利な場所に出来てるよ。
車で行くとかえってパーキングスペースが見つからん。スカイトレインで
行くべし。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/29 13:00:00

結局何屋さん?  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/06/29 13:01:25

ぐぐれば?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/29 13:02:41

ぐぐるの嫌いなの!  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/06/29 17:26:51

じゃあヤフれ!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network