jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10921
FIFA U-20ワールドカップ カナダ2007
by 無回答 from バンクーバー 2007/06/28 22:51:51

6月30日〜7月22日

ロングウィークエンドはサッカーで


バーナビー:Swangard Stadium
エドモントン:Commonwealth Stadium
モントリオール:The Olympic Stadium
オタワ:Frank Clair Stadium
トロント:Canada’s National Soccer Stadium
ビクトリア:Royal Athletic Park


http://www.fifa.com/u20worldcup/

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/30 00:12:48

up  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/30 13:15:59

ブラジル負けた
 
Res.3 by ありん from 無回答 2007/06/30 19:25:42

あしたビクトリアで試合を観ます!!!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/02 09:56:57

日本勝ったね〜〜!!
でも、やっぱU-20だからかそこまで盛り上がってないね〜。
応援も声援もあんまなくって、選手やコーチの声が聞こえるほど(笑
ゴールした時だけ、わーって皆言うけどさ。
日本じゃアジアンカップが7月7日からあるんで、そっちのほうが盛り上がってるみたい。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/02 10:00:36

ビクトリアのサッカー場で当日券って買えるんですか?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/07/02 17:33:52

当日券はすこしはあるんじゃないでしょうか
土曜日の新聞によると、日曜日の当日券が500枚ぐらいあったそうです
でも、なまほうそうをみたかぎりでは、もっとせきはのこっているようにもみえましたね・・プレス席とか・招待席とか、選手用の見学席とか売りに出ていない席があまり埋まっていないように見えました
平日だともう少しあるかもしれませんね、
 
Res.7 by 旅好き from ノースバンクーバー 2007/07/11 23:02:08

負けた…  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network