jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10844
Japanese 鉄板焼きのレストランを知りませんか?
by SAN from バンクーバー 2007/06/20 08:25:16

Japanese 鉄板焼きのレストランを知りませんか?

知り合いの人の会社のお偉いさんが、ぜひ日本の鉄板焼きを・・・。とゆーか、鉄板で肉や野菜を焼きながら、包丁をカンカン鳴らしたり回したり、肉を投げたりとパフォーマンスをして楽しませてくれるようなところ・・・に行きたいらしく。
探してます。

何か良い情報がありましたら、よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/20 09:31:45

Alberniにあったような。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/20 09:42:49

ちょっと前にそんなトピがあったよ。  
Res.3 by J from バンクーバー 2007/06/20 12:11:44

名前は、大阪何とかだったと思いますが、ブロードウェイとバラードの角にあります。パフォーマンスはありますが、シェフは日本人ではなかったように記憶しています。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/20 13:41:04

ダウンタウンのアルバーニ(バラードとの角から数件先)にある、KOBEがそんな感じのレストランです。OKショップの隣だったと思います。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/06/20 18:42:09

でもあれは、フードコードによくあるテリヤキとかテッパンヤキとか
書いてあるのと同じで、純粋に日本のお店ではありません。
上司に日本人としてお奨めするんだったら、エセということを
一言付け加えてもらいたいです。  
Res.6 by SAN from バンクーバー 2007/06/21 09:02:47

皆さんのお返事ありがとうございました。
知り合いがお店をみつけることができたみたいです。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network