jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10830
どこでパスポート用の写真撮れますか?
by 写真・・ from バンクーバー 2007/06/18 19:18:09

 今月中にシアトルへビザの申請に行くものです。パスポート用サイズの写真が2枚必要なのですが、どこかいいphoto studioご存知の方いらっしゃいませんか?メトロタウンのショッピングモール内にもあると聞いたのが・・・ご存知の方情報お願い致します。できればダウンタウン内希望です。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/18 19:33:42

コスコ  
Res.2 by from バンクーバー 2007/06/18 21:19:28

http://www.answers.com/topic/bentall-centre
ベントールセンターの地下に写真屋がありますよ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/06/18 23:07:23

Pacific Centreに写真屋があります。Shoppersの前らへんだったかな。私はそこで撮りました。2枚で$20くらい(もっとしたかも?)。どこかでインスタントフォトみたけど、どこにあったか忘れた。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/06/18 23:10:02

i took a pic at london drug. i broung demention of the picture, and they tried twice to make that picture. However they are really nice.
Be careful, seattle’s place are very strict to the picture size. I went to take the picture in Seattle, coz the size was a bit smaller than they required.  
Res.5 by のん from バンクーバー 2007/06/18 23:12:02

ロンドラ  
Res.6 by 写真・・ from バンクーバー 2007/06/18 23:35:46

 みなさん情報ありがとうございます。Pacific canterが近いので明日にでも行ってみます。確かにシアトルでのビザ申請は厳しいと聞きました。少しでも写真のサイズが異なると撮り直して翌日来るように言われるとか・・無事に申請できるよう祈るのみです・・みなさん情報ありがとうございました!  
Res.7 by 写真・・・ from バンクーバー 2007/06/19 19:13:03

 今日行ってきました!Pasific centerに・・しかしサイズを聞かれ・・日本のパスポートのサイズの写真が必要なのか、カナダで学生ビザを申請するのでカナダのパスポートサイズなのか・・それともUSで申請するのでUSパスポートサイズなのか・・もし分かる方いらっしゃいましたら、コメントお願いします。日本のパスポートサイズでよろいしのでししょうか?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/20 01:35:35

CICウェブサイト参照  
Res.9 by 写真・・ from バンクーバー 2007/06/21 22:39:07

 みんさんありがとうございました。無事に写真を撮る事ができました!あとは当日のみです。コメントくださった方ありがとうございました。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network