jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10820
成田空港での時間の潰し方
by さつまいも from 日本 2007/06/17 13:14:53

バンクーバーに久しぶりに遊びにいきます。いつもは関空から直行便でいくのですが今回はチケットが取れずにJALの成田経由でいくことになりました。羽田から成田に着くのが朝10時、成田→バンクーバーは17:15発なので2時間前にチェックインするとしても5時間位の空き時間があります。幸い荷物は伊丹で預けてあとはYVRで受け取れるのですが、この空き時間とても苦痛です。みなさんだったらどう過ごされますか?経験のある方教えてください。よろしくお願いします。

Res.1 by さつまいも from 日本 2007/06/17 13:15:59

羽田から成田ではなく「伊丹」から成田の間違いでした。羽田は通りません。。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/17 13:21:23

成田のお不動山へお参りに行ったら、飛行機が墜落しませんようにって  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/17 13:39:47

私はサクララウンジでくつろぎながらインターネットやってました。
後は飛行機を見てましたね〜。
トピ主さんが飛行機に興味あるなら飛行機を見てるってのもありでしょうし、後はちょっと成田に行って市内観光をするとか。
2ビルから千葉駅までだと50分くらいなので、ちょっと千葉に行ってもいいかもしれないですね。
NRTは曜日によってはガラガラなので(週末は注意)、チェックインさえ済ませておけば空港に行くのは30分前でも余裕だったりしますw
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/06/17 15:19:31

トピ主さんは行きの便なのであまり参考にならないかもしれませんが、私は必ず足のマッサージに行きます。
そして成田空港内にお風呂があったらいいのに〜といつも思います。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/17 15:24:12

同じ便使ったことあります。
成田には待ち時間の長い人向けに、色々な施設が充実していますから、せっかくの機会ゆっくりくつろいで過ごせばいかがでしょう?

私はマッサージとネイルを受けて、後インターネットをしているうちにあっという間でした。
http://www.narita-airport.jp/jp/guide/service/index.html  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/17 15:34:08

私はべんちで寝てたらあっとゆうまでしたよ。ただし、アラームは必須です。寝過ごすおそれありますから  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/06/17 20:12:04

成田、シャワールームはあるよね。  
Res.8 by ごんべぇ(女) from 日本 2007/06/17 21:13:20

初めての海外&一人旅に行ったとき、成田で8時間待機でした。
暇と不安で死ぬかと思いました。。
マックで一人ごはんして、迎えに座った女性に話しかけてみたら、
すごいいい人で、連絡先教えてくれて、
日本に帰国してからメールしてみたら豪華な食事をご馳走してくれました!!ラッキー。
1年たった今も、時々メールしたりしてます★
知らない人と仲良くなってみるのも、1つの過ごし方ですね!!待ち時間の長いもの同士で時間をつぶしたらGoodです!!  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/17 21:46:47

第1ターミナルと第2ターミナルの両方に行ってみたらどうですか?
ラジオの放送局があって生放送してる時もありますよ!
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/17 22:29:52

イクスピアリまで行くのはどうですか?
ちょうどフラッとするのにいいと思うけど・・・。  
Res.11 by さつまいも from 日本 2007/06/18 12:02:48

コメントをいただいた皆様有難うございます。成田にも色々あるんですね。施設をうまく利用して有意義に過ごそうと思います。ごんべぇさん、初海外での待ち時間は不安だったでしょうね。私も誰か時間を一緒に過ごせる人と出会えたら一番いいんだけど難しそうだな〜。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/06/19 22:02:09

成田駅で下りると成田山があり、参道のお土産屋などで楽しめます。
美味しいうなぎやさんもあるし。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/06/19 22:25:06

私はシャワーを浴びました。カナダ/アメリカからの便で、疲れて、リフレッシュしたくて利用しました。なかなか良かったですよ。これから出発って言うのでしたら、どうかと思いますが、考慮してもいいかも知れません。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network