jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10818
留学するためにお金を貯めている方
by かなだこ from 無回答 2007/06/17 07:14:27

節約をしながらこつこつ貯めています。 こんな方法でお金を貯めてるといった、なにか特別なことをされている方、教えてください。 なかなかお金ってたまりませんよね・・・悲

Res.1 by suito from 日本 2007/06/17 08:06:03

こちこつしていました。ペットボトル飲料水を買うのをやめ、水筒もしくは(たとえば)スタバの入れ物(最初はこちらを買わなければいけませんが)を持ち歩いていました。
仕事に行く時も、車に乗る時もいつもお茶や水を入れてました。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/06/17 08:10:47

毎月給料日に貯金するとたまりますよ!
確実に、別通帳にして、毎月決まった額を貯金して、引き出さない事です。

いくら貯めたいのでしょうか?
300万ほどだとしましょう。
月5万ほど貯めてたら、どれくらいかかりますか?60ヶ月です。
60ヶ月は5年です。

月10万ほど貯めてたら、30ヶ月です。
2年と半年ですね。

ボーナス含めてませんから、ボーナスもほぼ使わず貯蓄に回したら、
あっと言う間に300万は貯まりますよ。

まずは、イメージトレーニング&給料日の貯金ですね。  
Res.3 by 無回答 from 日本 2007/06/17 18:00:42

買いたい物を我慢されたりしましたか?
いつも頭の中に‘節約・貯金‘はありましたか?
貯金中、ショッピングに行くことはひかえていらっしゃいましたか?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/06/19 03:53:19

お金をためるって大変ですよね\\
でもがんばってる人たくさん要るね★   
Res.5 by 無回答 from 日本 2007/06/19 05:19:54

貯金+株で少しずつ増やしてます。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/06/19 09:15:36

親と同居。これは貯まるよ〜。新入社員のとき、1年で200万貯まった。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/20 04:56:17

アスベスト除去金貯まるよ〜
日給二万とかだし、俺週6でやってたからソッコーだったよ〜
うちは、12時間ぐらい拘束時間だったけど実働6時間くらい
あとは、ほとんど休憩  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network