jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1081
どなたかお願い致します
by toshi from 日本 2005/06/28 23:19:11

今バンクーバーにお住まいのどなたか、私のお願いをきいていただけませんでしょうか? 無理なお願いかもしれませんが、他に方法がない為、このようにJPに載せさせていただくことに致しました。実は今私は、キツラノにある”プラネットベジ”というインドフードのベジタリアンカフェの店内の様子や、店員さんたちの服装の写真などをどなたか撮影して画像を送っていただけないものかと思いまして投稿しております。あまりにも一方的なお願いの為、お返事が無くとも仕方がないとも思っています。以前私の彼女がそこのカフェでアルバイトをしていたことがありまして、そこでの経験は彼女のカナダ生活の中でも特に貴重な体験であり、素敵な時間でありました。しかし写真の一枚も撮ることなく帰国に至ってしまいました。そこで今私はその店内(主にレジカウンター周辺等)の様子などを飛び出る絵本みたいに描いて作り、それを彼女にプレゼントできないものかと考えているのです。今の私には遠くにいる彼女に対して、してあげられることも少なく、特にお金もありません。情けない話です。ですからせめて何か作れないかと考えるに至りました。もし画像を送っていただけるのでありましたら、お手数ですが、planetvege@hotmail.co.jp までメールに添付した形で送っていただけないでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/29 09:08:43

こちらでは内装のアイデアを真似されるとか店のセキュリティーの問題とかで普通はお店の中の写真撮影なんて拒否されますよ。 以前あるお店で日本観光客が店内の写真をお店の人の許可なしに撮り始めてセキュリティー ガード呼ばれてましたよ(数年前の話ですが)。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network