jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10802
養命酒売ってる場所教えてください
by 漢方 from バンクーバー 2007/06/15 17:58:38

ダウンタウンもしくはバンクーバーで養命酒を探しているんですがなかなか見つかりません、、どこかご存知の方いらっしゃいませんか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/15 18:52:06

チャイナタウンのメインストリート沿いの漢方薬の店で売ってましたよ。メインとペンダーあたりだったかな。  
Res.2 by matu from バンクーバー 2007/06/15 20:17:48

コキットラムの松寿司にあります。
 
Res.3 by 匿名 from リッチモンド 2007/06/15 23:44:40

前にリッチモンドのイズミヤでキャッシャーのところに養命酒ありますっていう張り紙を見ました。だから売ってるのではないでしょうか?値段は書いてありませんでしたが。問い合わせてみてください!
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/16 01:49:02

デンマンストリートのIZUMIYAにありますよ。  
Res.5 by 無回答  from バンクーバー 2007/06/16 07:06:38

養命酒はどのような効用があるのですか?おいしい味ですか?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/16 09:15:10

滋養強壮、胃腸虚弱、冷え性、疲労回復・・・こんな感じだったような。味はまずいと聞きました。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/06/16 13:45:06

まずい!と覚悟して飲むと結構いける味です。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/16 14:11:07

養命酒は殆ど何の効き目もないみたいですよ・・・毎日かなりの量を飲まないと。

実際のところは、ほんの気休め程度だそうです。日本でテレビ番組で検証されてました。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/16 14:19:41

↑漢方ってそんなもんでしょ。
体質改善ってのは、年単位で考えないと。  
Res.10 by from バンクーバー 2007/06/16 14:44:19

うん、でも、養命酒は毎日飲み続けて40〜50年経った後にやっと効果が出てくるんだそうです。  
Res.11 by バイあぐら from バンクーバー 2007/06/16 17:41:24

私も長い事、酒飲み続けて来ましたが、 この歳になってやっぱり効いてきたみたいです。

最近は、きれいな若い女性見ても、冷静で居れる様になりました。
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/16 17:53:43

>この歳になってやっぱり効いてきたみたいです。

バイアグラが必要ないって事ですか?

 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/18 04:24:47

             __,,,,、 .,、
            /’゛´,_/’″  . `\
          : ./   i./ ,,..、    ヽ
         . /    /. l, ,!     `,
           .|  .,..‐.、│          .|
           (´゛ ,/ llヽ            |
            ヽ -./ ., lliヽ       .|
             /’",i" ゛;、 l’ii,’’く     .ヽ
         / ...│  ゛l,  l゛゛t, ’’ii_    :.!
        : /.._ /    ヽ \\.`゛~’’’’’’"./
        .|-゛ノ/   : ゝ .、 ` .`’’←┬゛
          l゛ /.r   ゛ .゛ヒ, .ヽ,   ̄゛|
       . | ./ l      ”’、 .゛ゝ........ん
       l  /     ヽ .`’ `、、  .,i゛
       .l|  !    ’’’’v,    ゛’’ー .l、
       |l゛ .il、  .l  .ヽ  .¬---イ
      .ll゛, ./    !            ,!
      .!!...!!   ,,゛’’’’ー       .|
      l.",!    .リ         |
      l":|    .〜’’’      ,. │  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/18 06:11:24

ジンセンの方が効くみたいですよ。夫は錠剤飲んでますが、最近盛りがついて困ってます。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network