jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10795
ディープコープのドーナッツ
by 甘いもの好き from バンクーバー 2007/06/14 18:48:29

「ディープコープへ行くなら手作りドーナッツは絶対に食べてきてね!」と言われましたが、行けば誰でも見つけれるような所にあるのでしょうか?あまりにもアバウトすぎて・・・
出来たら場所や店の名前が知りたいのですが。
ご存知の方教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/06/14 19:07:41

>>「ディープコープへ行くなら手作りドーナッツは絶対に食べてきてね!」と言われました
... Why don’t you ask her (or him) ?????

 
Res.2 by 甘いもの好き from バンクーバー 2007/06/14 19:16:59

たまたま宿の玄関で一緒になった人で、
全く知らない人で、
「ドコ?」って聞きたかったのですが
急いでらしたようで、
そういい捨ててどこかへいってしまったんです。
それっきり会う事もなく
すんご〜〜く気になってしまいまして・・  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/06/14 19:22:02

きっと有名。海に面した公園通りに何軒がレストラン等が並んでいて、
その一軒ですね。すぐわかりますよ。だってお客さんがいっぱいだから。
甘い匂いだってするでしょう?  
Res.4 by 甘いもの好き from バンクーバー 2007/06/14 19:42:28

そうですか。
海沿い歩いてみます。
ありがとうございます。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/14 19:55:48

ハニードーナツだったと思います。(名前自信がないですが)
ディープコーブRDを海に向かって左側にあります。
ドーナツ専門店ではなくて、カフェみたいな感じです。
ドーナッツも売っているという感じかな。
行けば絶対に分かります。人の出入りも多いし。本当に有名です。
手作りの油で揚げてあるゴテゴテな感じだけど、食べると不思議としつこさもなく、甘さも控えめでなんとも言えずおいしいです。
私のオススメは、プレーンなのとチョコレートがけ。
こっちのアイッシングみたいなふにゃふにゃしたようなチョコじゃなくて、パリパリするんですよ。それがまたおいしい。

他のメニューもおいしいよ。  
Res.6 by 甘いもの好き from バンクーバー 2007/06/14 20:03:28

お〜〜(^^)
そうなんですか!!
読んでるだけでも美味しそうですね。
探します。
ありがとうございました。  
Res.7 by あの〜 from トロント 2007/06/14 20:09:30

”あまりにもアバウトすぎて・・・”って、どういう意味ですか?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/14 20:15:33

おいしーですよー!ノースバンに住んでいるのですが、越してきた当時は中毒になって毎日通ってました。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/06/14 20:43:38

about = nihongo eigo
tekitou to iu imi.  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/06/14 21:59:00

ハニーなんとかいうカフェ、私も大好きでわざわざダウンタウンから出かけます。あそこは手作りパンも美味しくて有名なんですよ。そのパンを使ったホットサンドイッチが美味しいです。
ドーナツは、お天気のいい週末は名前を言って順番待ちしなきゃ買えません。それだけの価値はあります。でも、揚げたてはちょっと油っぽいので、少し冷めてからのほうが美味しいですよ。あ〜思い出しただけでまた食べたい!今週末行かなきゃ!
ところで、前の方が言ってた場所ですが、ディープコーブRDがどこかいまいちわからないんですけど、あの坂道のことかな?両側にお店が並んでる。だとしたら、その通りを海に向かって立った場合右側です。ま、とにかくすぐわかりますよ。カフェらしいカフェはそこしかないし、とにかく人が多いし。Honeyなんとかと書いてる看板目印に行って下さい。  
Res.11 by a from バンクーバー 2007/06/14 23:18:44

そうですよ、あの坂道のお店が並んでる所にあります。ディープコーブって、お店が並んでる所はそこしかないですから、坂道を下って行くと右側にあります。オーサカ寿司をすぎて、3、4軒目だったと思いますよ。

私はドーナツはそんなに感動しなかったんですけど、あそこの朝ご飯が大好きです。わざわざノースバーナビーから行ってます。あと、お昼のサンドイッチも悪くない。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/06/15 01:34:20

私は期待して行って、ちょっとガッカリして帰ってきました。。。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/15 09:00:01

Res5です。
ごめんなさい。海に向かって右側です!!!
もう行っちゃったカナ?ドキドキ。。。混乱させて申し訳ありません。

パン、やっぱり手作りなんですか。おいしいですよね。
ベーグルも大きくてフワフワだけど、何故かくせになるおいしさです。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/06/18 16:06:47

まだ行ってませ〜ん(^^)
来週の予定です。
みなさん本当にありがとうございました。  
Res.15 by from バンクーバー 2007/06/18 17:26:56

Honey Doughnuts and Goodies.
4373 Gallant Ave, North Vancouver
Tel: 604-929-4988  
Res.16 by えーちゃん from 無回答 2007/06/19 11:19:32

失礼いたします・・・ディープコープへはどうやっていくのですか?  
Res.17 by Nina from バンクーバー 2007/06/19 11:44:23

BURRARD STN BAY 2より211のバスです。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2007/06/19 23:09:21

211のバスは、時間帯によってはDTから直接ディープコーヴに行くけど、昼間はたいてい橋を渡りノースバンに着いてすぐのエクスチェンジで乗り換えなければなりません。同じ場所からSeymore又はアッパーリンバレー行きに乗って、その後エクスチェンジでDeepcoveに行くバス(211又は212)に乗り換えます。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network