jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10779
Pandora TVについて
by パンドラ from 無回答 2007/06/13 17:48:22

Pandora TVを見えるようにインストールしてから
パソコンの電源を切ってもまた勝手に電源がオンになりパンドラTVの
広告かなんかの画面が出ています。

勝手に電源がオンにならないように設定できるでしょうか?
こんなの初めてなのでなんか気持ち悪いです、、、

みなさんPandora TVが見えるようになってから何かパソコンの不都合はありませんでしたか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/13 18:14:21

韓国の悪魔にあなたのPCの命を売ったのです、ご愁傷様  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/06/13 18:32:38

私はパンドラTV見れますけど、(最近は全く見てないですが)トピ主さんのような現象が起きたことはないですよ。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/13 20:10:27

私もいつもPandora TVを見ていますが、そのような問題は全くないですよ。パンドラTV ActiveX以外のものをインストールしてしまったんじゃないですか?
もしくは、コンピューターに何かウィルスが入ってしまったとか・・・。
いずれにしても、もう一度説明を読んでみて下さい。
http://cocoonco.s239.xrea.com/youtubepandora_3.shtml  
Res.4 by パンドラ from 無回答 2007/06/13 23:09:30

みなさんありがとうございました。
PandoraTVminiもダウンロードしてましたので、今アンインストールしました。
今晩電源切って様子みてみます(^-^)  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/13 23:39:22

ウィルスとスパイウェアのチェックはしていますか?定期的にするべきですよ。  
Res.6 by パンドラ from 無回答 2007/06/14 13:40:51

PandoraTVminiをアンインストールしてから大丈夫になりました(^-^)
今から考えると広告ではなくPandoraTVminiの画面が勝手に出てました。

レス3さんのHPが特に参考になりました!
ありがとうございました。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network