jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10763
有名人
by 無回答 from バンクーバー 2007/06/12 20:47:58

バンクーバーで日本の有名人見たことある人いますか?
あったら誰をどこでみましたか?

こっちに別荘がある人など結構聞きますが今まで一度もだれもみたことないです

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/13 08:21:29

井上揚水・将軍の映画の英語がしゃべれる有名女優・北の国からの蛍ちゃんのお母さん・ロビンウイリアム・サラマクラクラン  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/06/13 11:26:54

去年9月ごろ、ホテルバンクーバーでイチローを見た友達がいます。日産のCM撮りでバンクーバーに来てたらしいですよ。SPの人に止められて声かけられなかったそうですが、大興奮で電話がかかってきました。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/13 12:50:05

渡辺謙、日本レストランで。
大橋巨泉と夫人、OKギフトショップ。
真田弘之、パシフィックセンターモール。
松坂慶子、紺野美佐子、バンフスプリングスホテルで。
名前は知らないけど、大勢の相撲取り。

セルジオ・ガルシア、日本レストランで。
シルベスター・スターロン、UBCゴルフコース。
サラ・マクロクリン、日本レストランで。
デンゼル・ワシントン、スーパーマーケット。
イギンダ、スーパーマーケット。
オーランド、スーパーマーケット。
ジョボノスキー、ショッピングモール。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/14 00:04:53

吉田美和・PUFFY  
Res.5 by めぐ from 日本 2007/06/14 00:27:09

今年の2月か3月にパシフィックセンターで買い物してたらヒラリーダフがいたよ!すっごいかわいかった!  
Res.6 by スケート from バンクーバー 2007/06/14 00:31:48

アイススケートの浅田真央ちゃん

Costco前の道を横切ってGMプレイスに側に行ったらバスが2台止まっててSPが居たのでなんだろうと思ってたら、ぞくぞくカナダや日本の有名フィギャースケーターがバスから出てきたのに出くわした。
偶然見てた人は自分だけなのにSPのおじさんに下がって下がってと言われ笑っちゃいました。
真央ちゃんは化粧っけもなくスッピンで小さかったので、その辺歩いてる小学生かと思いました。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/14 00:55:43

おととしの夏、工藤静香&娘2人を見ました。
子供すごーーーーくかわいかった。
今風の女の子でした。
場所はイエールタウンのカフェです  
Res.8 by 錯覚? from バンクーバー 2007/06/14 01:53:46

先々週の土曜日にホテルバンクーバーのトイレ入り口で三宅健に似ている人を見ました。
いるわけ無いか〜  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/14 02:45:22

2年くらい前にパシフィックセンターでオアシスのノエル・ギャラガー見た。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/14 06:15:14

誰か見た気がするけど誰なのかは忘れちゃった・・・  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/14 06:58:43

最近ロブソンで段田段、グランビルで埼田まんぞうを見た。40年前に葉っぱむとし、30年前に江戸家猫八、25年前にタコ八郎だ。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/06/14 07:31:18

かなり前だけど、バックストリートボーイズを見た!
小さく見えた。

ベン・アフレック?という人と数メートル並んで歩いてたらしい。私は全く気が付かなかった←今でも顔が浮かばない!!けど、通りすがりの人が教えてくれた。
今でも本当かどうかは不明。アメリカ人だっけ?いるわけないかな?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/14 09:05:49

おととし、ダウンタウンの銀行から出てきたサミュエル・ジャクソンを目の前で見た。映画で見るまんま。気づいた周りの数人が取り囲んでた。
興奮して日本の友達にメールしけど、みんな知らないって…
そんなにマイナーか?!  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/14 10:17:35

ロバートレッドフォードが家を持っていたとき寿司屋であった  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/14 11:27:40

1,2年前にハリソン・フォードがボーエンアイランドに十数ミリオンで別荘を買ったとか。撮影にも使うとニュースでいっていた。

オプラがシャナシーの超豪華マンションの全フロアーのペントハウスとウエスト・バンクーバーのウォターフロントの家を買ったと聞いた。

昔、林まりこも家を持ってたけど売ったみたい。雑誌に紹介されていたけど、たいした家ではなかった、小さな古い家。

時任三郎もUBCの方に家を持っていたけど、今は知らない。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2007/06/14 11:29:25

デニーロ!いいなぁ〜〜〜〜!!!  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/14 11:32:44

トピ主です。
情報ありがとうございます。
なんかパシフィックセンターは人気ですねぇl  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/14 12:58:02

Res.12さん
私もベン・アフレック見ました。2年くらい前だったかな?スーパーセレブなのに超カジュアルな格好(スウェットにジーンズ)をしてて、一見ただの通行人でしたけど(笑)でも握手とかにも気さくに応じてくれて良い人でした。
 
Res.19 by mm from バンクーバー 2007/06/14 13:24:30

2年ぐらい前ですが、ハリウッド女優のGoldie Hawn をスタジアム駅のT&T前でみました。リムジンから降りてきたのですが、ボディーガードらしき人が一緒だったので側にいけなかった。普通に歩いていたらわからなかったかも。後から聞いたのですが、彼女の息子がホッケーをやっていてこちらにも家があるとか、、、きっとGMプレイスに試合を見に来ていたのでしょうね。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/14 13:33:38

Goldie Hawnはシャナシーに豪邸を持っていて、Granville St.&12thのところの商店街をご主人と買い物してるのを、TVで取り上げていましたよ。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/14 15:56:40

昔タイガー ジェットシンを見た。彼は後、他の州に移った  
Res.22 by love from バンクーバー 2007/06/14 16:08:30

10年位前に、パシフィックセンターモール内で普通に歩いてるブラピ見たよ〜ん♡
後ねカルガリーのホテルでマイケル アイアンサイトとか言う人と、映画によく出てくるぶよぶよ系のおじさん(笑)もみました。
ぶよぶよ系のおじさんは、エレベーターで一緒になって普通に会話してたら後から来た友達が、ああ、あなたは○○○○さん!!ってサインねだってました。

顔さえよく知ってれば、結構頻繁に有名人にはあえると思う。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/14 16:33:31

私も去年、イチローに遭遇しました。
UBCでしたよ  
Res.24 by レス12 from 無回答 2007/06/14 18:46:10

>レス18さん、

ベン・アフレック、やはりバンクーバーに滞在していたことが有るんですね。私が会った?時は無精ヒゲがありTシャツ姿でした。

 
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/14 19:52:30



JLoと共同で、Deep Coveに家を持っていなかったっけ?
と友人が言っていました。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/14 19:56:20

ベンアフレック続き

昨日tbs(43ch?)でやっていたペイチェックという映画に出ていますが、
バンクーバーでのロケだったようです。
Translinkのバスとかも見えましたし。
その撮影が2年前くらいだったのでしょうか?  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/14 20:17:43

↑ジェニファー・ガーナーが映画のロケでバンクーバーにいて彼女に会いに来てた時もあったよ。 Paycheckはもっとずっと前じゃない?  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/14 20:33:13

そういえばベンアクレックは、ジェニファー・ロペスと付き合ってる時に(確かディープコーブの家で二人で滞在してて)その時にベンが単独でバンクーバーのストリップクラブでの行為?か騒動になって、それが元で破局したんじゃなかったっけ。
あれが確か2003年くらいなので、、それが Paycheck じゃないかな。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/14 20:50:57

今日ウエントワースミラーみたいな人を見たんですけど、他人の空似ですかね??坊主頭だったけど、本物は今も坊主なんだろうか??  
Res.30 by LOVE WENTWORTH! from バンクーバー 2007/06/14 21:04:34

どの辺でみましたか?!私も今日イェールタウンで見たようなきがしたんです!!でも、ただの超美形なひとだったのかも。。。
ウェントにまじ会いたい、、、  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2007/06/14 21:52:47

1990年にロブソンとサーローで、山下真二を見ました。
マネージャーらしき男性と一緒でした。
握手とサインをお願いしたところ、快く対応してくれました。
コマーシャルの撮影で来たと言ってました。
その約1年後、友達がシャネルで奥さんと一緒の山下真二を見たそうです。
声をかけたら、一応握手はしてくれたそうですが、
嫌々ながらでって感じで、ふてくされた態度だったそうです。
奥さんと一緒で全くのプライベートだったからかもしれませんが・・・。
あとは、日本人の有名人ではありませんが、
1988-1990頃、21 Jump Streetに出演していた
俳優・女優(メインの5人)の中でジョニー・デップ以外の4人は
ロブソンやハロー、グランビルでよく見ました。
それと、2000年に友達が某レストランで、アーノルド・シュワルツェネッガーを
見たそうです。写真は断られたそうですがサインには快く
笑顔で応じてくれたそうです。  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/14 23:34:08

ウエントワースミラーみたいな人見たのはハーバーセンターの近くです。でもオーラは感じなかったから他人かも。。。  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/15 00:34:30

Yaletownでジャスティン ティンバーレイク。人だかりが出来てたので直ぐに分かった。  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/15 07:46:52

元相撲取り ことてんざん(WWEではアースクエーカー)サリーに当時住んでいた。彼は横綱の北尾に八百長野郎と言われて北尾は責任を取ってメガネスーパーを首になった。もし北尾が相撲を辞めていなければ、千代の富士の優勝回数は30回以上もできていなかったと言われている。
そのことてんざんは80年代の後半から90年代の前半までバンクーバーでよく見た。マイケルジェフォックスはバーナビーに家族が住んでいて何回か見た。パメラーアンダーソンはバンクーバーアイランド出身で、無名の頃バンクーバーのスットリップ ドレイクで踊っていたらしい。僕の友人は彼女とはよく酒を飲んだと言っていた。写真も見せてくれた。
 
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/15 20:30:16

以前、私のネイバーはブライアン・アダムスのお母さん。私が移民を申請したとき、面接を受けたのがブライアン・アダムスのお父さんでした。でも残念、ブライアン・アダムスに会ったことはありません。  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2007/06/15 20:49:26

1988年にガスタウンでブライアン アダムスを見たよ。
 
Res.37 by 無回答 from 無回答 2007/06/15 21:04:52

>バンクーバーで日本の有名人見たことある人いますか?

なんか外国人の有名人の名前がたくさんでてるけど、
日本でも有名な人って意味かな?
日本人の有名な人って意味かな?  
Res.38 by 無回答 from 無回答 2007/06/15 21:26:29

>私のネイバーはブライアン・アダムスのお母さん。
>私が移民を申請したとき、面接を受けたのがブライアン・アダムスのお父さんでした。

↑すっげー!!!!(感動)  
Res.39 by 出会い from バンクーバー 2007/06/15 21:40:50

お忍びで来ていた、レニー・ザウガーと二コール・キッドマン。2人とも、肌が真っ白で綺麗だったけど、二コールの手はつめがなくて手入れがしていなかった。スターだから手入れしていると思ったのに。写真で見るのと違い増すねえ〜。  
Res.40 by 無回答 from 無回答 2007/06/15 21:58:34

ブライアン・アダムスは見た人結構多そうですよね。
私も図書館でサイン会をしているのを見た事があります。
みんな結構静かで冷静でした。  
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/15 22:02:30

ボン・ジョビ  
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/15 22:03:52

私が有名人!!!さて誰でしょう??  
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/15 22:09:23

↑ アホの坂田。ゴメンね。  
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/15 22:13:28

トピヌシです!
日本人で!ってことだったんですが面白いんで日本人以外の有名人でも結構ですよ!
かなり面白いですねー  
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/15 22:22:08

↑トピヌシさん。有名人を見たのはカナダだけですか?それともアメリカ、ヨーロッパ、世界中でもいいの?  
Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/15 23:44:28

基本的にバンクーバー情報が欲しいので、バンクーバー近辺でお願いします!  
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/16 00:02:03

日本人なら昔バンクーバー場所があったとき(97年?)に沢山のお相撲さんを見た。Holt Renfrewで働いていたのでその時に何人かにお買い物通訳を頼まれた。 
若貴兄弟もいたけど彼らは遠くにいるのを見ただけ。 
相撲に興味がないので誰にあったかはわからないけど(お着物に名前が柄になっている力士もいたのでその頃は名前覚えていたけど・・・)日本人として光栄だとは思った。 相撲好きのばあちゃんに自慢した(^^)  
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/16 07:05:30

大昔(83年)だけどサダムフセインをロブソンで見た。  
Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/16 10:04:58

↑That’s something  
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/16 14:41:24

Res.48ちゃん。「サダム・フセインをロブソンで見た」本物なの? 日本人でサダム・フセインというあだ名の人がいましたよ。アハッハッ!!!  
Res.51 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/16 19:23:49

プロゴルファーの青木功がロブソンのコンドーに部屋を借りていたので、何回か彼を目撃しました。
イングリシューベイにあるお洒落なビルのペントハウスにションコネリーの住まいがあると聞いたことがある。  
Res.52 by 無回答 from 無回答 2007/06/17 01:28:53

バンクーバーから少し離れた所なのですが、ハリウッドのある男優(すみません、名前は出せません)が、私の働いていたレストランに来て 当時いっしょに働いていたルームメイトがファンで 彼女が次の日のホームパーティに招待したら来てくれました。
当時は(13年前) 英語があまり得意でなかったので 私は少ししか話せませんでした。
でも その時 その男優の事を知らなかったので あまりドキドキしなかったですが 気取らない良い人だったので その後その人の映画とかを見てファンになりました。
でも 日本では、あまり認知されていないかもしれません。
 
Res.53 by 無回答 from 無回答 2007/06/17 02:50:34

もう随分前だけど ボンジョビ、デニーロ、ジョントラボルタ、
映画の撮影やレコーディングで来ていたが
偶然、会えてしまった!
 
Res.54 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/17 07:11:29

プロレスラーの稲妻次郎だったと思う、国際プロレスに参加していた外人レスラーで、スタンピートレスリングでは常連だった彼がバンクーバーで試合の時は連絡を取りよく食事に行った。
国際プロの日本陣営に参加しラッシャー木村を助けていた。
ジンキニスキーは元NWAチャンピオンでバンクバーに住んでいます。彼はBCでは有名で誰でも知っている。彼もバンクーバーではよく見た。  
Res.55 by 無回答 from 無回答 2007/06/17 13:05:04

イーサン・ホークと映画を撮っていた時期に、工藤夕貴をロブソンのバナリパで。  
Res.56 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/17 16:59:50

赤西君を去年の一月頃3回以上ある場所で目撃しました  
Res.57 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/17 16:59:51

去年だったか一昨年だったか、ジェット・リーをガスタウンで見ました。ウォーターフロント駅の近くの建物をアジアンレストラン風に改造して映画の撮影していました。周辺を通行止めにするほど大掛かりな撮影をしてたから結構目撃した人多いかも。  
Res.58 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/17 17:34:36

resu57さんジェットシンはレスラーではないのですか?
かって猪木と闘ったレスラーは映画俳優になったの?  
Res.59 by 無回答 from 無回答 2007/06/17 17:49:36

ジェット.リーは 中国の俳優です。昔、”少林寺”という映画で
デビューして(かわいかった) そのときは リーリンチェイという名でしたが
国際的にデビューするにあたって ジェットリーに 名を変えました。  
Res.60 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/18 09:27:44

去年ロブソンでピアスブロスナンに会った。運がよかったのか写真も取り、サインまでしてもらった。撮影の合間だったので5分ぐらい話できた。
日本には何度か訪れた事がありとてもフレンドリーであった。やはり007はかっこいい  
Res.61 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/18 12:49:37

Res.56さん、ある場所って何処ですか。  
Res.62 by 無回答 from 無回答 2007/06/19 20:44:08

後藤久美子、中山美穂、ルー大柴、ジャッキーチェン、ジャスティン・ティンバレーク、B’zのギター、シルベスタ・スタローン、ロバートデニーロ、ナオミ・キャンベル、ヒュー・ジャックマン等その他色々な有名人を目撃した事があります。バンクーバーは映画の撮影が多いですからね〜。  
Res.63 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/20 06:55:22

83年頃松田聖子が郷ひろみと密会している所を見た。  
Res.64 by 今気がついた from バンクーバー 2007/06/25 14:00:44

最近、くりーむしちゅうの有田さんが来てましたよね?
うちの店に来たそうです。  
Res.65 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/26 11:00:41

うちのみせってどの店ですか。
差し支えなければおしえてください  
Res.66 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/27 13:19:12

聞いてどうするの?  
Res.67 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/27 13:22:44

ミーハーだねぇ。そういうの聞くのは下衆だよ。  
Res.68 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/27 19:23:45

>resu57さんジェットシンはレスラーではないのですか?

タイガージェットシンと、ジェットリー、ジェットだけは同じだけど、間違いようがないくらい違うので、笑ってしまいました。すみません。

確かにタイガージェットシンはインド系カナダ人(トロント)ですよね。だからバンクーバー歩いててもおかしくないかも。
でも今は60歳過ぎてると思うし、プロセスラーのコスチューム着てなかったら、絶対にわかんないでしょうね。

ジェットリー、あのアクションを実際に見てみたいなー。すごい小柄だから、普通にロブソンとか歩いてるだけでは、気が付く自信はないけど、やっぱりスターにはオーラとかあって、気が付いたりするのかな。

私はほとんど有名人は見ません。。。気がついてないだけかも。唯一見たのは、イギリスのバンド、スミスのボーカル、モリッシーくらいです。全然マイナーですみません。  
Res.69 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/27 21:35:49

タイガージェットシンは先日、元巨人のクロマティとプロレスで対決しました。
クロマティの勝ちです。  
Res.70 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/27 21:45:36

ミーハーな話してるのに
「ミーハーだねぇ」
っていってるのってちょっと頭イッてる 笑  
Res.71 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/28 20:08:20

res58さん
モリッシー見たんですか?いいなぁー。私大好きなんです。
私はロビン・ウィリアムスとオアシスのリアムをみました。
わたしの友達は叶姉妹を空港で見た!!と言い張ってるんですが、ほんとかどうか?  
Res.72 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/28 21:17:07

昔ロブソンで乙武さんを見かけました。女子大生風のかわいい感じの女の子と歩いていて、その後すぐ結婚のニュースがあったので、たぶんその彼女とだと思います。かわいい仲良しカップルでした。
ところで、Res71さん、リアムはどちらで見られたんですか?
うらやましい。すごくうらやましい。  
Res.73 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/28 22:06:28

>Res.71さん
リアムどこで見たんですか?マジで羨ましい!!私は前回オアシスがバンクーバーに来た時に偶然SEARSでノエルに遭遇したんですけど、リアムや他のメンバーには会えませんでした。ちなみにお友達の叶姉妹の空港での目撃談はここのサイトでも去年かな?ちょっと話題になってたので本当だと思いますよ。
 
Res.74 by 無回答 from 無回答 2007/06/28 22:36:26

Radio Head のボーカル。私より背が低かった。ロブソンで。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network