jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10755
ナイトマーケット行った人〜!
by MN from バンクーバー 2007/06/12 17:04:22

感想やお勧め教えてください!

Res.1 by MN from バンクーバー 2007/06/12 17:38:06

先週行きましたが、かなりおもしろかったです! お勧めですよ〜  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/12 18:11:08

自問自答??  
Res.3 by MN from バンクーバー 2007/06/12 18:27:27

行きたい!いつまでやっているんですか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/12 20:40:11

行きましたよ。
毎年行っているのですが、今年はオープンしてすぐ、しかも雨が降っていたので人もほとんどいなかったしやっていない店もありましたねぇ。
終わり頃になると食べる店のところはたまに歩けないほど人がいることがあるので早めに行った方がいいだっちゃ  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/06/13 03:42:08

私けっこうはやい時間に行っても込んでましたよー食べるとこなんてすすめないくらい。フリマのほうはスカスカでしたが。
ものすごくへたなバンドが歌ってるし屋台もびみょーで特におもしろくなかったです。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/14 00:08:10

文房具用品が可愛くて安い  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/14 00:57:13

やっぱり、たこ焼き!
金魚すくいも数十年ぶりにやりました。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/15 11:30:27

犬の服が安い。今週末行きます。  
Res.9 by mukaitou from バンクーバー 2007/06/17 22:14:24

今日寒かったけど行って来ました。人も少なかった。もちろん、八ちゃんたこ焼きと回転焼きと串焼きを食べました。

それと蚊や蜂を殺すラケット$4を買いました。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network