jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10713
白人男と日本人女
by 無回答 from 無回答 2007/06/09 10:17:28

白人好きの日本人女が見らた羨ましいだろうね〜。 いひひ。
http://www.youtube.com/watch?v=Ke-abU7w6nk

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/09 10:29:45

この女の人かわいいね〜旦那さんもいい感じだし。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/06/09 10:44:24

よくこんなの出せるよね。 みんに見られて何言われるかわかんないじゃん。バンクーバーに行ってたみたいね。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/06/09 11:06:21

↑出た、僻み第一号。おめでとう。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/09 11:07:25

 素直に微笑ましかったです。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/06/09 11:17:57

素敵ですね〜。
お互い愛があるんだな、というのが伝わってきますよ。
お幸せに!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/09 11:56:36

「あんなポーズの写真、恥ずかしくて撮れないよ〜」、というのが沢山ありまシタ。ああいう写真があること自体が驚きのスライドショーでした。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/06/09 12:51:14

良い写真が多かったと思うけどね。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/09 13:00:39

やたら大きいメガネと、抱えるのが好きな人たちだね・汗

白人男性&日本女性のことはここじゃ悪いことばかり書かれる中、これはとても素敵だった。
おめでとうございます。うらやましいよ。  
Res.9 by 2人ともかわいいー from バンクーバー 2007/06/09 13:03:32

ちょっと感動しちゃった☆
しかも私が今の旦那と会った時期、結婚した時期が同じでちょっと親近感が。
お互い幸せになりましょう!!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/09 17:38:02

こんな写真は誰でも持ってるのでは?
BGMに騙されてるだけだと・・・  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/06/09 19:28:25

↑別にいいじゃん。人の幸せを素直に喜んだ方が身の為だよ。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/06/09 19:28:51

これって結婚披露宴で流すスライドショーじゃないかな?
他のところの披露宴がどうかはしらないけど、沖縄の披露宴ではこういう感じで小さい頃〜結婚に至るまでをスライドショーにして流す人多いよ。
このスライドショーもよかったけど、今まで白人&日本人のほかにも、黒人&日本人カップル、沖縄出身&他県出身カップル、沖縄出身同士カップル(当然これが一番多いんだけど)、それぞれ色んないきさつがあって、感動するスライドショー見てきたよ。
披露宴でこれ流れると感動するよ。
 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/06/09 22:35:51

こういうの見てあほらしーって言ったら妬んでるって言われるんでしょうが、あほらしー。
白人の男がそんなにいいのかよーーーー。  
Res.14 by カシスレモン from 2丁目 2007/06/10 14:08:44

あーロンの髪型がイヤ。禿進行中??  
Res.15 by 素敵!! from バンクーバー 2007/06/10 15:33:06

素敵な映像ですね。お嫁さんがとっても美人!!お幸せに・・・  
Res.16 by 素敵だよ from Vic 2007/06/10 15:36:27

女性の方の笑顔が素敵ですね。
これからもずっと、ずっと、お幸せに。

ところでBGMのメロディーが素敵だと思ったのですが、いったい何語なのだろう??
韓国語?
 
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/10 17:21:12

女の子かわいかったね幸せな笑顔が印象的ですね。途中から彼のはげが気になってましたけどかわいい人ですね。うらやましい・・・。
お幸せに!!  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2007/06/10 18:15:43

素直に素敵だと思った☆
癒されたよー♪
見てる最中笑顔だったもん!
彼も彼女も笑顔が素敵♪
いつまでもお幸せに^^  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/10 20:10:59

人の運命なんて誰もわからないからね。
ホントに癒されましたよ。
最後は死んじゃうのかと思ったら、幸せになれて
ホッとしました。
お幸せに・・・Masayoさん  
Res.20 by あっ! from バンクーバー 2007/06/10 20:59:19

本当に幸せそうでなによりですね。
それよりこの子随分前のoopus!に載ってませんでした??
どうやってカナダ人の友達を作るかみたいなコーナーに。
確かこの旦那様も載ってた気がする・・・。
違うかな?  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/10 23:03:32

う〜ん、いい感じ!
美男美女だね。お幸せに!  
Res.22 by KO from バンクーバー 2007/06/10 23:41:54

2人の幸せさがとっても伝わってきました!いつまでもお幸せに☆  
Res.23 by スライドショーは素敵だけど… from 無回答 2007/06/11 10:33:48

ワタシもスライドしょーは素敵だと思います。
ただ一つ残念に思ったのは、トピ主さんが添えられたコメント…。
ここに投稿されたのが、ご本人さんではないと良いなと思いました。
失礼なこと言ってごめんなさい。
 
Res.24 by 無回答 from 日本 2007/06/11 12:42:17

えっこの女可愛いか?  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/11 13:21:32

Res.16さんへ
この曲は、シン スンフンの「I Believe」です。
http://www.youtube.com/watch?v=HzNiL6-t1js&mode=related&search=

韓国映画「猟奇的な彼女」の主題歌です。
映画もなかなか良いので、機会があったら見てみてください。

 
Res.26 by T from 無回答 2007/06/11 13:59:05

うん、素敵な映像ですね!二人とも、凄く穏やかな顔をしていて、本当に心から愛し、お互いを尊敬してるんでしょうね。

素敵な出会い、魔法の薬・・・微笑ましい限りです。

BGMは韓国の音楽ですね。これも素敵な音楽ですね!



 
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/11 15:05:58

>res23
私も思った。これ、見知らぬ他人が日本から勝手に投稿じゃないかな  
Res.28 by Res.16 from Vic. 2007/06/11 16:25:59

Res.25さん
情報ありがとうございます。
そうですか、やっぱり韓国語だったんですね。
きれいなメロディーで、何て歌ってるんだろうと一生懸命聞き取ろうとしたけど、わからなかったはずです(笑)。
韓国映画の主題歌なのですね、今度機会があったら見てみたいです。  
Res.29 by =) from 無回答 2007/06/11 18:36:32

aw this is so sweet<3  
Res.30 by 琉球ピープル from 日本 2007/06/12 05:04:40

とても素敵なカップルだと思いますよ。
同じウチナーンチュとして誇りに思いますが・・・
おめでとうございます!  
Res.31 by 琉球ピープル from 日本 2007/06/12 05:08:43

私、勘違いしていました。ごめんねさーい!
MASAYOさんはウチナーンチュじゃなかったんですね。
 
Res.32 by 無回答 from 無回答 2007/06/12 07:16:12

なんかストーカーみたいですが、ググったらすぐに見つかってしまいました。お二人のブログ。ステキだったんで勝手に紹介。

↓女性のブログ
http://masayokusumi.ti-da.net/e1210793.html

↓男性のブログ
http://fightinjoe.com/

↓結婚式
http://aaronmasayo.ti-da.net/e1527463.html

ネットにUPしてるくらいだから関係ない私達が見ても問題ないでしょう。ウェディング姿ステキです。女性の方は奈良県出身なんですね〜。

注:くれぐれも、あちらのブログで荒らすコメントだけはしないように!マナーよくね!  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2007/06/12 07:18:41

追記。スライドショーはやっぱり披露宴用でしたね。
トピ主さんって本当はどちらかのお友達なんじゃないの?と思ってしまった。  
Res.34 by 無回答 from 無回答 2007/06/12 15:37:14

で、質問。
この彼女は何の病気?  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2007/06/13 05:47:46

白人大好き病★★★  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2007/06/15 20:29:50

見えなくなってるじゃんかーーー。
あーあ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network