jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10678
ハゲ
by ハゲ from バンクーバー 2007/06/05 19:49:58

ハゲで悩んでます。ハゲの治療法、いいのがあれば教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/06/05 19:53:27

その悩みは、世界中の男性の悩みです。

ハゲの治療法があれば、とっくに世に知れ渡っているでしょ?
そうしたら、世の中からハゲがいなくなる。

でも、あなたはハゲてるんでしょ?

結局、なおらないものなんですよ。

植毛でもしたらいかがい?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/05 19:56:39

もしかして・・・トピ主はH2ですか?

自分の腋毛を植毛しては?それか、私のマン毛でも良ければ一本$1で提供出来ますが。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/06/05 20:07:24

思いきって丸刈りは?夏は暑いし、冬は帽子かぶれば寒くない  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/06/05 20:19:10

いろいろあるみたいです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%84%B1%E6%AF%9B%E7%97%87

でも、ハゲって本人ほど周りは気にならないと思いますけど。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/05 21:27:57

うちは親父がはげなんですが(しかし、顔は悪くない。)兄貴がいて彼は”はげだけになるのがいやだ”と物心ついたころから高いシャンプーや育毛剤、そして母にお願いしてわかめ、昆布、ひじき、一日3食必ず、そして後は”気”だそうです。俺ははげないと決めていたそうで、35過ぎてもふさふさしています。母と私は驚きもんで、遺伝は遺伝にならないね。。。などといっています。


はげを信じたら禿になる。癌だって治ることもあるし、思い込みをPositiveに変えたらきっと治ります、
しかし、兄貴には脱帽ものでした。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/05 21:37:15

友達は高校の頃に髪の薄さを気にしていましたね、正直まわりにいる私たちは気にならなかったというか、薄いとか分からなかったですけ本人はかなり気にしていました。現在はハゲ散らかしていますけど、信じる気持ちが弱かったのかなぁ。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/06/05 22:21:28

ハゲは隔世遺伝が多いと聞いたことあります。
Res.5さんのおじいさんはどうですか?
 
Res.8 by キティー from バンクーバー 2007/06/05 22:48:17

はげにきく正真正銘の薬がありますよ。Propeciaっていうのが。ドクターに言って処方箋書いてもらえば買えますよ。ただ、保険がきかない場合がほとんどなので、高いと思いますけど。  
Res.9 by RES5 from バンクーバー 2007/06/05 22:59:54

Res7さんへ。

みんな写真を見たらはげていました。だからなおさら兄貴はびびってしまったみたいで、はげ予防プラス毎日彼は筋トレ欠かさずで、私も兄の体を見せてもらったんですが、すごくたくましい体でびっくりしました。後は笑うコツだそうです。性格が生き方に物言うんだよなんてはじけてました  
Res.10 by Res.7 from 無回答 2007/06/05 23:11:17

Res.5さん、

おじいさんはフサフサだったってわけではないんですね。
うちは父はハゲているのですが、祖父が父方も母方もフサフサなので弟は自分は絶対大丈夫だと勝手に思っていますw
Res.5さんのお兄さんはステキな人ですね。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/06/06 02:12:10

頭皮の男性ホルモンが過多だと禿げやすいです。男らしいともいえますし、髪がなくてもセクシーでカッコイイ男性はいますよ。
プロペシアは、長期使用すると勃起不全を起こす不安がありますから、下半身も大事だと思う人は気を付けて下さい。
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/06 02:22:30

髪がなくてもセクシーで格好のいい男性はいます、しかし髪がなくては大変な男性もいます。大変な男性は外見を気にするのはやめて、己を研くしかありません。器がちっちゃい禿げより、器の底が見えない禿げはまじセクシーです。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/06 02:24:13

禿げ禿げ言うな!  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/06 02:27:33

激ワロタ!  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/06 03:43:12

生えます!薬じゃなく、食事療法で!実践済みです!
メールください。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/06 07:04:24

禿に聞くくすりが開発されればノーベル賞者だってきくよ。
円形脱毛とかの一時的はげなら先はあるだろーけど、遺伝なら諦めるしかない。  
Res.17 by キティー from バンクーバー 2007/06/06 23:16:08

上の人、だからぁー、もう薬あるってば。でも下のほうがおそまつになるってのは知らなかったわ。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2007/06/06 23:30:27

じゃぁ、なんで
世界中のハゲで悩んでる人は救われないの?

ハゲがいる以上、キティーさんの情報を疑ってしまいます。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2007/06/07 00:33:50

インプラント。

男性ならハゲならハゲで堂々として欲しいものです。オジサンのバーコードは一番醜いですよ。丸坊主にしてGoateeするとか。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/07 01:11:45

本当にそう思いますよ、なぜあそこまで意味のない髪をしていなきゃいけないんでしょうかね日本社会っていうハゲの巣窟は。河童でもバーコードでもすっきりとスキンヘッドとかせめて坊主とかにして、無精ひげとかも別に似合うならOKにすれば、案外と経済成長しますよ。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2007/06/07 07:44:21

バーコードについて。
聞いたことがあります、本人に。

まるっきり頭頂部に毛が無いと、日に焼けて痛いのだ、と
その人は言ってました。
帽子だと、ムレて更に禿る気がする・・・と。

あとは、スキンにしちゃうとスーツ着たときやくざに見える、
日本だと。みたいなことも言ってました。
最近、認められてきたとはいえ、スキンヘッドにスーツのおじさんは、
うちの田舎みたいな地方だと、ちょっと怖いかもね・・・
営業とか出来ないかも。  
Res.22 by 無回答 from 日本 2007/06/07 08:19:12

↑なるほど!  
Res.23 by H2 from IIiI iI (← H2) 2007/06/07 17:30:21

>現在はハゲ散らかしていますけど

この表現つらいけど、わらえた・・

バーコードだとレジで過剰請求されるから辛い。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2007/06/08 07:19:02

ハゲしく
なにかにハゲめ
ハゲみになったかどうかわからんけど  
Res.25 by 育毛シャンプー・リンス from バンクーバー 2007/06/08 13:40:53

芸能人のはげに有名なシャンプー・リンスを知っています。
御興味があれば直接メールで御紹介します!


 
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/08 14:34:57

ハゲ、ハゲ
ハゲは人間じゃねー  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/08 15:39:19

ハゲというか坊主でも顔立ちが良く格好良い人がうらやましいです。私は髪型で結構遊べていますが、もし髪がなくなれば私の顔はただのエキストラと化してしまいます。  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2007/06/08 16:02:27

上で既に言っている方がいますが、プロペシア??か名前は知らないけど、彼氏が禿げたくないと言って薬を飲み始めました。
あの薬は、効果のでる人、出ない人。どちらかになるそうです。
まだ1週間目「効くと良いなー」って言いながらピル飲んでます。

来年結婚予定ですが、彼がハゲてても結婚するし、私の気持ちは変わらないのに。(><)
逆にハゲの方が可愛いのに。赤ちゃんの産毛みたいで、母性本能をくるぐる感じだし。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/08 16:08:06

Res27さんは髪をなびかせ街を歩く男性達に一石を投じたな。  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2007/06/08 20:04:13

私はスキンヘッドが好きです。今の彼氏、出会った頃はスキンヘッドだったのに、最近スキンヘッドに飽きたと言って髪を伸ばし始めました。思ってたよりフサフサでした。以前、バーコードにしている日本人男性を見て、彼が「全部そっちゃえばいいのに。俺ならハゲたらスキンヘッドにする」と言っていたので、私は密かに彼がハゲてくれることを願っています。そしたらスキンヘッドにしてくれるから。ぜーったいスキンヘッドがかっこいい!トピ主さん、もし仕事が営業や接客業じゃなければ、思い切ってスキンヘッドor五分刈にしてみませんか?中途半端なハゲより坊主の方が女の子にもモテると思いますよ!もちろんそれに似合ったファッションを研究する必要もありますけどね。
 
Res.31 by 無回答 from 無回答 2007/06/09 08:50:58

日本ではおでこが広いくらいでハゲハゲ言われるもんな
むかつくぜ  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2007/06/09 10:19:44

前に日本の整形の番組で、おでこが広くて悩んでる女性が出てたんですが、彼女は鼻筋を高くする整形をしたら広いおでこが逆に生きてくると先生に言われ、本当に手術をしてとてもよくなったんですよ。
広いおでこが目立たなくなったのではなく、鼻筋を高くしたことで、おでこの広さが逆にチャームポイントになってしまったんです。
それを見て、おでこが広がってきた男性にもこれは使える裏技なんじゃないか、って思いました。  
Res.33 by H2 from カナダ方面 2007/06/15 02:18:26

男に鼻を整形せよと仰るので?

整形費用が無いので、仮装パーティー用の鼻付メガネで代用しよ・・
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network