jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10666
どこか安くコピーできるところ知りませんか?
by L from バンクーバー 2007/06/04 22:45:21

学校の授業で使うため、かなりの量のコピーが必要です。
ライブラリーに今日チェックしてみたら、一枚20セントで私にはちょっと高すぎました。
私のバジェットは一枚10セント以下です。
1000枚ほどコピーしないといけないのと、ソーターもあったらいいなとは思いますが、安ければなくても時間をかけてコピーしますで、どなたか情報お知らせください。
バンクーバー市内希望です。出来たらウエストサイドのバンクーバーか、イーストでもウエストに近ければうれしいです。 DTでもOKですので情報ください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/04 23:00:55

1000枚きっついっすねぇ、、そこまで纏めて大量にコピーするのならどこかのコピー専門の業者に頼むか、それか、私が200枚ほどプリントしたときにStaplesのCopy&PrintCentreというサービスを利用したのですが、そのときは100枚までは一枚10セントで、次からの100枚〜500枚までが8セントとかいうかんじで徐々に枚数が増えるほど値段が少しお得になっていったような気がします。一度お店に寄って訊ねてみれば良いかと思います。  
Res.2 by コンビに from バンクーバー 2007/06/04 23:50:31

ダウタウンのコンビニや1F奥でコピー1枚10セントです。
でも100枚とか1000枚ぶっ続けではやってくれるか疑問。
聞いてみたら?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/05 01:55:56

W Broadwayにkinko’s?ってコピー屋さんがるけど、そこじゃなく、道路を渡った真正面に2軒ならんで個人経営みたいなコピー屋があります。
名前は知らずに利用しているけど、2軒でもUBCよりにあるコピー屋は、100枚以上はレターサイズ3セントですよ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/06/05 09:19:55

昔19セントカラーコピーって出てたお店だよね。

でも並んで2件あるけど、大きいほうがお勧め。(Kinkoから見て右側)小さいお店はイラン人の人がやっていて、日本人の女の子が働いていたな。彼女ディスクトップパブリシィングも使ったことのない素人で、「PCとか全然わかんないんだけど、彼に頼まれたから働いているんですぅ」って言っていました。

いつも行く大きいほうが込んでいて最初小さいほうに行ったんだけど、1枚を半分に切るからまん中できちんと切れるようにコピーして欲しいとお願いしたのにバラバラ。そんなの使えないからってやり直しをお願いしたら激怒。 素人仕事されても困るよ。お金取るんだったらきちんとやれ。

隣で結局やってもらいました。
隣でやってもらっている時に後から来たおばさんに、「あなたも隣にいたわよね」って言われました。おばさんもトラブルにあったようです。  
Res.5 by L from バンクーバー 2007/06/05 10:05:23

皆さん貴重な情報ありがとうございます。
先日すでに160枚コピーしたんですが、1時間以上かかりコピーペーパーも2回入れ替えてもらってそこにはこれ以上いれないと感じました。
皆さんから教えていただいた所を全部試してみようと思います。
助かりました。
 
Res.6 by Res4 from DT 2007/06/05 10:37:13

ブロードウェイのお店は自分でやるので気兼ねなく出来るし、この前なんて大学生が教科書丸々1冊コピーしてましたよ。

私が仕事をお願いして2時間後にもどってもまだやっていました。
ガンバレ!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/05 12:18:07

1000枚というのは、全部同じ原稿をですか?もしそうなら、コピーショップに行くのが一番安く上がる方法だと思います。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/05 22:34:29

UBCのSUBの地下にあるコピー機は一枚5セントですよ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network