jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1065
韓国ドラマ
by TV from 無回答 2005/06/28 00:48:18

ズバリ、韓国ドラマでみなさんが好きなのは何ですか?

Res.1 by ぶどう from バンクーバー 2005/06/28 01:04:43

テ・チャングム!
時代劇モノですがベタな恋愛モノより全然面白いです!  
Res.2 by momo from バンクーバー 2005/06/28 12:31:38

私は元祖冬ソナが一番印象深いなぁ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/28 17:25:00

「冬ソナ」卒業しちゃった。
ヨンジュンさんの「裸足の青春」おすすめ、
メガネ無しの花美男、横顔がこんなに美しい人は今まで観たことない、
溜息と涎(よだれ)は保障する
アクション(回しケリ)の素敵なこと、足長でカッコいい、警察大学の制服姿も、絵に描いたように彼の全てが美しい、美し過ぎよ(彼女が持ってる写真欲しい) 勿論声も最高に素敵、スキー場のトバーゲンのシーンもあるよ。
お薦め(物語は一寸?)音楽(OST & BGM)も凄くいい、OSTのCD持ってる
日本ではサンヨブ(ヨソクの義弟、イ ジョンウォン)の第一子分サド探しに躍起よ。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/28 17:31:16

続き
「愛の群像」English title "Have we really loved?"が最高らしい。
長編とか、
Net (www.Yesasia.com)で英語サブタイトル付き買える  
Res.5 by ジェホ from バンクーバー 2005/06/28 20:37:45

はい、買いました Yesasia.comで。ここのサブいいよ。マレーシアのSodrama.comで買った冬ソナのサブは???でした。
愛群、最高!
ジェホヤ〜
前の方、ヨソクの義弟じゃなくて腹違いの兄でしょ?
ヒョン(兄貴)って呼んでたじゃない。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/28 20:47:35

わたしはなんと言っても「おしん」です。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/29 10:24:39

Res.5 ジェホさん、間違ってゴメンなさい、そうです腹違いの兄(half brother)です。サンヨブ役の俳優も有名、背は184cm(若者の日向でも主演、ヨンジュンさんの出が少ないとか)。裸足の青春では、プールから引き上げてもらった後で「愛する資格のない人間はいないはずだ」は良い台詞。あの時ヨン様は足の甲を骨折してた(足の包帯)。
韓国ドラマは脇役も演技が上手、流れる音楽はどれもシーンにぴったりあって素敵、おまけに美しすぎるヨン様の声はベルベットボイス、良い事ずくめ、これこそエンターテイメント
Yesasia.comではホテリア英字幕とCD,他の韓国CDも購入。時々最新情報メイルが届く。「愛郡」近いうちに観る予定、凄い評判ですから、でも抜けられないとか(長編だからか英字幕は結構高い)。
冬ソナはこちらの韓国語放送(英字幕)で2度共観た。NHK完全版とはBGMが全く違い何だかしっくりこない。他のスター出演ドラマ興味ないので悪しからず  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/29 17:32:30

Res.7です、忘れていたわけではないが、「初恋」は韓国で50%以上の視聴率だったとか。誰か観ましたか?
家族愛のとても良いドラマだそうです。

ところでヨン様ファンですが、日本語公式(色々問題あり)でヨン様の声分析についての書き込みがある。
彼は外見と合わせて、いやそれ以上に素敵な声だと思ってた。
やはり生まれながらに、それとたゆまぬ努力の結果だとは思うが、こんなに全てが揃った俳優は観たことない。
人物は、彼自身は自分にはとても厳しく、他人に優しすぎるくらい優しい、どんなに辛くともその信念を突き通す、常に努力を惜しまない、そんなヨン様だからファンは増える一方。話が逸れてしまってごめんなさい。8月末頃に日本訪問予定だとか。  
Res.9 by ソンヘギョファン from バンクーバー 2005/06/29 19:32:48

今チャンネル20でやってるフルハウス笑えます。ところで普通に韓国ドラマを英語字幕でテレビで見るには20チャンネル以外にどこで見られるのでしょうか?誰が知ってる人教えてください。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/30 10:04:56

↑私も知りたいー!
あと、その20チャンネルでやってる、フルハウスっていうのは
いつ見れるんですか?教えてください!  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/30 15:21:15

金曜日、テレビ欄で時間確認して(多分9時、昼間も流してる)
英字幕つき(実はその前の火の鳥が良い感じだったが、字幕無しで残念だった)
その後、夜10時よりKBSのOpen Concert、歌番組(ハングル字幕)。
同じく金曜午後3時かな、1時間もののベストドラマ、英字幕付が多く、とてもよいドラマ(泣けてくるほどのドラマが多い)
以前はよく日曜の夜、韓国映画を英字幕で放送したものだが  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/01 00:22:33

「美しき日々」と「オールインワン」ではどっちがいいと思います?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/01 04:37:20

↑オールインワンって。。。。笑 (=’m’) ウププ  
Res.14 by あらま from バンクーバー 2005/07/01 10:24:34

あはは、ホールインワンじゃないんだから(笑)  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network