jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10631
バンクーバーでの動物ボランティア
by nao from バンクーバー 2007/05/31 20:54:59

バンクーバーでの動物ボランティアを探しています。
自分で調べてみたところ、SPCAという動物病院、兼、保護施設でボランティアの募集をしているのですが、今、なかなか電話が繋がらす、ボイスメッセージを残してもなかなかコールバックが来ず、メールも返ってこずといった状態です。
そこで直接出向いてみたいと思うのですが、HPにはアドレスしか載っておらず、アクセス方法がわからない状態で困っています。
そこで、どなたか訪れたことのある方はいらっしゃいますか?もし、いらっしゃいましたら是非ダウンタウンからのアクセス方法を教えていただきたいと思っています。
宜しくお願いします。

【PR】ビザなし可!有償ボランティア募集!空いた時間を無駄にしない!


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/01 00:32:41

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/01 00:34:51

レス1です。ごめんなさい。直接出向きたいって書いてありますよね。 
その情熱で頑張ってください。  
Res.3 by わんこ好き from バンクーバー 2007/06/01 00:51:34

もし動物ボランティアをしたいんなら(お給料は要りませんと言う意味で)SPCAでもボランティアを募集してると思いますが、犬のデイケアーでもあるんじゃないですか?犬のお散歩とかで。
私は少しだけですけど練習の為にお店でトリマーのボランティアをしてた事があります。
あと私の知ってるデイケアーのお店でボランティアを以前募集していましたよ。
最近ドック・ウォーカーを雇ってしまったので、今は募集してるかどうか分かりませんが他にもあるんじゃないですか?


【PR】ビザなし可!有償ボランティア募集!空いた時間を無駄にしない!

 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/06/02 18:53:50

ダウンタウンからだと、スカイトレインのブロードウェイ駅でミレニアムラインに乗り換えて、VCCクラークで降りると目の前にSPCAがあります。
確か3ヶ月以上の滞在予定があることが条件にあると思います。
 
Res.5 by パン from バンクーバー 2007/06/02 20:50:00

こんにちは!
naoさんがお探しのものと一致するかわかりませんが、
現在、ドックウォーカーさんを探しております。
日時、条件等、詳細をお送りいたしますので、
ご興味がありましたらメールにてご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
 
Res.6 by ハイツ住人 from バンクーバー 2007/06/03 14:02:07

Action For Animals In Distress Society という所を知っています^^

先日のHastings通りのイベント‘HATS OFF DAY’でもボランティアさん達が呼びかけておりました。

ご参考になさって頂けると幸いです。

http://www.actionforanimals.net/volunteering.htm

【PR】ビザなし可!有償ボランティア募集!空いた時間を無駄にしない!

 
Res.7 by doggy from 無回答 2007/06/03 20:36:21

バンクーバーのシェルターいろいろありますよ。
http://search.petfinder.com/awo/index.cgi?action=state&state=BC&city=Vancouver&keyword=
うまくボランティアできるところが見つかるといいですね。応援してます。

【PR】ビザなし可!有償ボランティア募集!空いた時間を無駄にしない!

 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/06/03 21:37:46

バンクーバーズーでもボランティアあるようですよ。ホムペを自分で探してチェックしてみなよ。

【PR】ビザなし可!有償ボランティア募集!空いた時間を無駄にしない!

 
Res.9 by K from バンクーバー 2007/06/05 16:09:54

私も最近SPCAでボランティア始めました。ダウンタウンから自転車で30分もしないで着きますが、スカイトレインでしたら前の方がおっしゃっているように、VCCクラークの駅降りてすぐです。私もメールしても全然返事がなかったので、直接行って話をすぐのが一番早いかもしれないですね。

【PR】ビザなし可!有償ボランティア募集!空いた時間を無駄にしない!

 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network