jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10616
★藤原紀香と陣内智則の結婚式
by 無回答 from バンクーバー 2007/05/30 09:59:13

藤原紀香と陣内智則の結婚式がテレビで中継されたようですが、これを見たいのですが、どなたか、見れるサイトをご存知でしたら教えていただけないでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/31 00:56:02

どうにかして動画をみたいんですが、どなたか教えてもらえないでしょうか。みんな、興味ないのかな。。。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/31 01:33:33

http://youtube.com/watch?v=QkXhACUUWGE

とりあえず発見したのはこれくらい。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/05/31 01:49:08

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/31 09:39:20

ああ!さっそく見てみようっと!!!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/05/31 17:21:56

みんな、この2人の結婚ってどう思ってるのかなあ。
それとも、紀香ってもう終わってんの??  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/31 17:46:56

久しぶりに見ました、ノリカさん。
すごく幸せそうでまたきれいになったなあ〜
あの、頭にかぶってる布がとってもかわいかったあ。
あこがれますねえ
女性は幸せな時、本当にきれいになるもんですねえ。
自分も片思いの人の前で、いつも幸せな人でいたいなあという気持ちになりました  
Res.7 by そ、そんな。 from バンクーバー 2007/05/31 18:30:15

頭にかぶってる布って・・。  
Res.8 by 無回答 from 日本 2007/05/31 19:11:08

Res.3さんありがとう!  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/06/01 07:31:30

藤原紀香なんてセレヴ婚するのかと思ったら意外ね!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/01 08:23:23

↑披露宴に5億円かかったそうですけど?いくらならセレブ婚なの??  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/06/01 09:06:48

Res.9さんが言っているのはたぶん玉の輿に乗りそうだったって意味じゃないかな?
式の規模じゃなく、相手のことかと。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/01 09:37:08

ひとつ気になたのは、映像の中で何度か紀香さんがおなかをさすっていたのですが、妊娠でしょうか?ただの食べすぎ?
インタービューで『これからは子供の事も考えないと』というようなコメントもあったようですが・・・また、彼女は今までスタイルを維持するのに、血液の循環を圧迫するとういうスタイル維持の方法を取っていたようですが、それも妊娠する(将来的かもしれませんが)体には良くないので辞めるとか・・・  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/01 11:34:36

レス9産11さん、たしかに相手はのりかより格下ですよね。
でも、自分に莫大な収入があれば相手に求めるものは収入じゃなくてやはりプロのお笑い、なんですね。それを買ったと思えば安いもんでしょう。どうか彼には家でもお笑いを彼女にやってあげてもらいたいと思います。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/01 13:21:33

動画見れませんでした。登録したら120万人以上登録があって、私の登録解除まで1万人以上あって待たなくちゃいけないと出ました。待ってるうちに動画がなくならなければいいんだけど。。。  
Res.15 by Res.3、Res.11 from 無回答 2007/06/01 19:47:17

Res.13さん、私の考えでは、紀香さんは陣内さんにお金もお笑いも求めてないと思います。陣内さんって普段からおもしろいこと言いそうな感じじゃないし、普通に男性としての魅力があったのではないでしょか?お笑いだからではなく。世間では「なんで紀香が陣内なんかと?」って意見が多いですが、私はいいカップルじゃないかと思っています。

Res.14さん、ニコニコ動画は6/15から有料サービスも始めるそうで、それに伴って回線も増やしているみたいですし、6/15頃には見れるようになるかと思います。確実ではないですけど・・・。動画はたぶん消されないと思いますよ。YouTubeとかみたいにTV局からクレームが来てすぐ削除とかないから。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/11 01:49:19

ニコニコ動画、再生しても、すぐ止まって、また動画が始まって、また止まって、の繰り返しなんですが、すーっと見るにはどうしたらいいのでしょうか?これじゃあ見終わるまでに何日かかるかわからんわー(号泣)
 
Res.17 by Res.3、Res.11 from 無回答 2007/06/11 01:59:29

Res.16さん、ちょっと聞いてよにもトピあげてた方かな?いちおうここにもレスしときますね。

YouTubeと同じで、ダウンロードが全部終わってから見ればスムーズに見れると思いますよ。
回線が混み合っている時(大人数の人が同時に同じ動画を見ている時)はダウンロードも遅くなってしまいますが・・・。
でも少し時間をずらせばスムーズに見れるようになります。
動画に繋がらない時もたまにありますが、削除されていないかぎり、何度か更新していれば繋がるようになります。
あと、動画再生しながら他の作業をしていると止まったりします。
(私はよくこれやります。動画見ながらインターネットもしているので)
上手く見れるといいですね。  →返信  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network