jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10609
Do not copyの鍵がコピーできる所教えてください
by ami from バンクーバー 2007/05/29 23:13:26

今友達に部屋をシェアさせてもらっているのですが帰りの時間が合わず鍵を作りたいと思っているのですが、Do not copyってかいてあって家の近くのお店じゃだめでした。
どこかかいてあっても作れる所知りませんか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/29 23:19:40

法を犯す方法を教えて、って事ですか?

普通にアパートのマネジャーに聞いてみれば良いのに。
それとも、無断で勝手に住みついてるんですか??  
Res.2 by だめ from バンクーバー 2007/05/29 23:24:29

コピー不可の鍵を作るのは鍵やの信用問題になるので無理ですよ。
コピー不可の鍵を作ってるなんて当局に知れたら多分鍵やのライセンスとか取り消される可能性大だからそこまでしてやる鍵やはないでしょう。けっこううわさって伝わるからね。

鍵ってたいてい2個もらってるんじゃないの。其の一つを借りるってことできないんですか。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/29 23:34:29

どんな理由があるか分からないけど、駄目な事だって分からないの?
あなたはいくつですか?
善悪も判断出来ないのですか?
あなたのせいで日本人含めアジア人がいい加減だと思われかねないですよ。
やめなさい。
 
Res.4 by アパート from バンクーバー 2007/05/30 00:33:42

安くシェアーさせてもらってるんだろうから、不便さは仕方ない。
それがいやなら自分でアパート借りればいいだけ。
安くて自分に都合よくって言うのはないからねえ。判るかな〜。

ということで鍵の件は諦めなさい。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/30 00:40:41

正規のシェアなら、マネジャーから人数分鍵を貰える筈ですよ・・・  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network