jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10608
知ってた? 峰不二子の声優って
by 無回答 from 無回答 2007/05/29 21:44:46

キューティハニーの如月ハニー
パーマンのパー子
天才バカボンのママ

もやっていたんですって。

驚いちゃった

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/29 22:33:54

アンパンマン=トーマスだよ。  
Res.2 by 無回答 from 日本 2007/05/29 23:04:44

ジャムおじさん=マスオさんだよ  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/29 23:08:34

もっと教えてください  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/29 23:50:30

たしか、もう、70のおばあちゃんでしょ?そう考えると、しぼむな〜・・・。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/30 00:27:02

「キャプテン翼」の岬君=(アニメ)「赤毛のアン」のアン
って信じているのは私だけ?  
Res.6 by さかちゃん from バンクーバー 2007/05/30 00:37:57

あまいなあ。

名探偵コナン=ミスター味っ子=忍玉乱太郎=らんま1/2のなびき=クッキングパパの子供=カラオケ戦士マイク次郎

鋼の錬金術師の筋肉の人=北斗の件の初代羅王

ちなみに鋼の錬金術師のイシュバールの坊主頭の偉い僧侶風の人=ミスター味っ子の味王こと村田源二郎さん

ガンダムのアムロ=きまぐれオレンジロードの春日恭介

きまぐれオレンジロードの鮎川まどか=ドラゴンボールのブルマ=ゴーストスイーパー美神の美神さん

ドラゴンボールのピッコロ=うる星やつらのあたる=北斗の拳のシン

それから、YAWARAの猪熊柔の声がきまぐれオレンジロードの一番初めのエピソードの生徒がしゃべってる声で2秒くらいでてきます。

キン肉マン=面倒終太郎=北斗の拳  
Res.7 by カナダへ戻りたい from 日本 2007/05/30 00:38:03

アルプスの少女ハイジの”ロッテンマイヤーさん”
サザエさんの”フネさん”
は、同じです。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/30 01:36:20

「みゆき」のミキモト=「くれよんしんちゃん」のぶりぶりざえもん  
Res.9 by 無回答 from 日本 2007/05/30 03:13:22

私はONE PIECEのチョッパーの声が好き♪ピカチュウの声と同じ人です。

あと、2代目アラレちゃんはアラレちゃんの髪が茶色だったのは不満だったけど、声は好きでした。ドラマのフルハウスのミシェルの声の人です。かわいい子供の声といったらこの人の声が真っ先に浮かびます!今すぐには思い浮かばないけど、色んな映画やアニメで子供の声をやってます。ミシェルの「おいたん♪」って呼ぶとこ、かわええ〜!  
Res.10 by 無回答 from 日本 2007/05/30 03:19:39

↑フルハウス繋がりなのに書くの忘れてた、チョッパーの声はフルハウスのステファニーだよね。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/30 07:00:21

何を今さら言う・・・って感じだ〜ゾ。  
Res.12 by さかちゃん from バンクーバー 2007/05/30 18:58:44

アラレちゃん繋がりでいうと、

初代アラレちゃん=ガンダムのキシリア・ザビ=ドラゴンボールのランチ=初代ミンキーモモ=うる星やつらの面倒良子

アラレちゃんとミンキーモモが同じ声って知ったときはびっくりしたなあ。ミンキーモモが大人に変身したときの声が凄い好き。あの人はいい声だ。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/30 19:24:28

巨人の星:星明子 = 機動戦士ガンダム:ミライ・ヤシマ
怪物くん:怪物くん = パタリロ!:パタリロ・ド・マリネール8世
=魔法使いサリー:ポロン  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/30 19:35:45

『宇宙戦艦ヤマト』の森雪*『シティーハンター』の野上冴子  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/06/03 22:47:10

何気なく このトピ見てたけど、たまげた・・・。スゴイな〜
勉強になりました ☆☆☆  
Res.16 by もろこし from オタワ 2007/06/04 17:24:33

アンパンマン=トーマス=ゲゲゲの鬼太朗  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/04 19:51:43

↑アンパンマン=トーマス=ゲゲゲの鬼太朗
=ガンダムのマチルダさん、キャッツアイの瞳、魔女の宅急便のおソノさん  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/05 20:53:34

サザエさんの波平さん=風の谷のナウシカのミト=天空の城ラピュタの将軍(でよかったけ?階級忘れた)  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network