jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10584
プリザーブドフラワー見付けた!
by K from バンクーバー 2007/05/27 23:14:37

以前『プリザーブドフラワーはどこに売ってますか?』というトピを見かけたんですが、今日カナダで初めてプリザーブドフラワーを見ました!
私も以前プレゼント用に探したことがあるので、見つけた時はすごく驚きました!!


日本で見るようなボリュームがあるのとは違って、花々は小ぶりで、ガラスに入って蓋がしてありました。
私も、プレゼント用に$30のを買ったんですが、一輪だけのなら$10〜ありましたよ。

母の日は終わってしまったけど、何かしらギフトに喜ばれますよね。
好きな方はぜひ行ってみて下さい。


ランズダウンのモール内のメープルリーフ スーベニア&ギフトというお店です。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/28 01:01:01

すみません、ランズダウンってどこにあるんでしょうか...
日本にいた頃、ギフトによく送ってたので、こっちでもないか探していたんです。。。  
Res.2 by プリフラ from 無回答 2007/05/28 08:55:51

プリザーブドフラワーのアレンジをウエストバンで習っています。
先生のブログをはっておきますね。

http://flowerwest.exblog.jp/

 
Res.3 by プリフラ from 無回答 2007/05/28 08:57:19

プリザーブドフラワーのアレンジをウエストバンで習ったことがあります。
先生のブログをはっておきます。

http://flowerwest.exblog.jp/

 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/28 09:24:49

Lansdowne Mall(英語での発音は「ランズドーン」ですので、道を聞くときは発音に気をつけてください)は、リッチモンドのNo.3沿い、 Alderbridge Way と Lansdowne(バス停があります)の間にある大きなモールです。

ダウンタウンから98バスで来ると、左側に見えます。Yaohanセンターと、リッチモンドセンターの間くらいでしょうか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/28 09:28:01

Lansdowne Centre Mallはリッチモンドですよ。 No.3 Rd沿いにあってヤオハンやダイソーからちょっと足を伸ばした所にある感じです。
 
Res.6 by トピ主 from バンクーバー 2007/05/28 11:42:49

カタカナじゃ解りづらかったですね;
皆さんが仰ってるように、DTからならB−ラインでリッチモンドセンター行きに乗り、No.3ロード沿いの Lansdowneバス停からすぐの所です。
FUTURE SHOPとBEST BUYの大きな看板がある所です。

レス1さんのように、探してるって方の情報提供のお手伝いできて良かったです。^^
 
Res.7 by レス1 from バンクーバー 2007/05/28 17:01:01

ありがとうございます!
リッチモンドでしたか…どうりで聞いたことないな、と(来たばかりで、まだリッチモンドは行った事ないんです)

近日、リッチモンドに用があるので、是非行ってみたいと思います、
ありがとうございました!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network