jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10562
搭乗までの所要時間
by 無回答 from バンクーバー 2007/05/26 01:12:27

ホテルのチェックアウトが10:00
飛行機が13:00なんですけど

チェックアウトってこれより早くすることって出来るんでしょうか?

ホテルはダウンタウンなんですが
エアポートまでバスを乗り継いで1時間くらいかかるんです。

どんなに急いでも11時すぎ。
下手をしたら11時30分前後になってしまうんですが
そこから荷物やら、なんやらで間に合いますかね?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/26 01:13:28

8時でも9時でも好きな時間にチェックアウトすれば?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/05/26 01:32:56

ホテルのチェックアウトはその時間までに出て行ってくれって事だよ。だからこの場合は『10時までに』チェックアウトしてって事。逆にチェックインはその時間以降に入ってくれって事。例えばチェックインが午後2時ってなってたら、『午後2時以降なら』3時でも4時でもいいわけ。
 
こういう言い方するとたたかれるかもしれないけど、これって常識じゃない?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/26 01:40:22

常識だよ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/05/26 11:00:51

ごめんなさい。真剣に大笑いしてしまいました。
かわいい疑問ですね。今までホテルに泊まったことないんでしょうねきっと。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/26 12:09:56

レスをくれたみなさん、ありがとうございました!!
みなさんがおっしゃるとおり、今までホテルに泊まったことがなく
すっごく悩んでたんですが
疑問、解決しました★

本当に、ありがとうございました!!!!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/26 13:19:18

そっか、トピ主さん。
気にしないで下さいな。
みんな色んな「はじめて」を経験しているんだからね。
ヒトのコト・・・・笑っちゃダメだよね。
(微笑ましくて笑っちゃったけどさ)

気を付けてお帰りくださいませね♪
 
Res.7 by ケンケン&おじさん from 日本 2007/05/26 14:35:34

↑そうそう、俺さ〜カナダ、日本しょっちゅう行ったり来たりしているけど、いまだにトピさんの搭乗までの所要時間て〜のがわかんね〜んだわさっ。一応テロ対策とかで3時間前に!とか言っているが、2時間前の出発ゲートとかでも、がら空きだしさっ。トピ主さん、何でも自分で体験したことほど強いものはないですよ。。。他のどんな情報とか(たとえば、ここのネットとか)よりも。これだけは確か!!
ほんとうのことやさかい、反論できんと思う。。出来る人?やってみろちゅうの!でしょ!笑  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network