jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10527
服が縮んじゃった!!どうしよう!?
by 無回答 from 無回答 2007/05/22 22:15:21

なんですけど、どおしたら元のサイズに戻りますか??

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/05/22 22:37:51

無理かも・・素材は何ですか?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/05/22 22:39:52

あなたが縮むのは駄目?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/22 22:39:53

ご愁傷様です  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/05/22 22:45:12

あっ!俺が縮めばいいのか!でもスモールライト持ってないし・・・。素材は綿と化学繊維です。乾燥機でLow Heatにしたのに・・・チクショー!!なんかいい方法ないっすか??  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/22 22:47:42

今回のは無理ですよ。残念ですが次回から気を付けましょう。こっちの洗濯機を使う時はなるべく縮んで欲しくなかったら水で洗って部屋に干すことです。それか買う時に大きいサイズを買って洗って縮ませて着る。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/22 22:57:36

冷水で洗って、No Heat(Airのみ)で乾かせば縮まない。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/05/22 22:58:55

そうっすか〜。今までは縮まなかったんで油断してた・・・(;;)まあ次から気をつけよ〜!!どうもありがとうございました〜!!  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/05/22 23:05:35

ねじれ、摩擦が縮みの大きな原因です。
捻り摩擦に気をつけましょう。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/05/23 07:43:51

綿は縮みますよ。
化学繊維でも綿が入っていたら多少は縮みます。
綿の比率が多ければ多いほどです。
化学繊維のみなら 縮まないはず。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/23 07:53:09

アインシュタインによれば、体を縮めなさい  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/05/23 17:27:10

なんでアインシュタインなの??ドラえもんじゃだめ??主婦の方なんですかね!?よくご存知で!!なにはともあれ、ありがとうございました!!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network