jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1051
日本の携帯にかける安いコーリングカードについて
by ノノ from バンクーバー 2005/06/27 11:33:06

カナダから日本の携帯に電話かけたいんですけど、どのコーリングカードが一番やすいか、またはお勧めできるカード知ってる方いたら教えてください!バンクーバーで探してます。携帯の090の0を取らなくても電話かけられるのがあるのはしってるんです。。。お願いします!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/27 11:47:58

どれでも、大して変わらないんじゃない?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/27 13:56:34

そうそう、携帯への接続に各社大差はないと思うから、やっぱり
一番長くかけれるカードを探すしかないのでは・・・
昔携帯専用コーリングカードみたいなのを見た気もするけど・・・

一般のなら、バンクーバー・エクスプレスかアジアナ・キングかな?
 
Res.3 by みみー from バンクーバー 2005/06/27 17:05:06

横槍いれてすいません!そのバンクーバーエクスプレスとアジアナキングは5ドルで携帯に何分くらいかけられるんですか?私もどれが安いか比較してるんで参考までに教えてもらえればうれしいです☆  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/27 19:29:40

ASIANA KINGは5$で20分未満だったと思います。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/27 21:44:23

HELLO ASIA もいいよ〜〜。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/27 23:04:39

携帯にかけるなら、
「BIG TIME」
がお勧めです。
たまにAPにつながり難いときもあるけど、一番いいんじゃないかな。
ノーコネクション、ノーマンスリーフィー、で、1分9¢(日本の携帯)だったと思います。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/28 01:08:27

asia Directは携帯に5$で45分10$で90分ですよ。
私はいつも5$を買って彼氏の携帯にかけて1回で使い切ってます。
私は一番ソレが長く話せています。  
Res.8 by ノノ from バンクーバー 2005/06/28 09:14:16

hello asia やbig time、 asia directは0をとらないで090−というようにかけるタイプなんですか?とにかくすごい貴重な情報ありがとうございます!試してみます!  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/28 09:54:16

この前初めてアジア・ダイレクトを使ってみたのですが、すごくノイズが入り、相手の声も遠く聞こえて、とても話せる状態じゃありませんでした。
アジア・ダイレクトを使っている方、普通に話せてますか??
$5で(確か)500分話せるからといって買ったのですが、やっぱりいくら安くて多く話せても質が悪いものはダメだなぁと思いました。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/28 10:21:29

アジアダイレクトは良くありませんでした。
ここで「良い」と聞いて、早速かってみたんですけど、10ドルのカードを買って1時間半〜2時間ぐらい話せるというアナウンスがあって、10分ぐらい話して一回切りました。
10分ぐらいしか話してないので、次に電話をかけたら、今度のアナウンスは残り10分ぐらいになってて、すぐに残りの残高もなくなりました。
騙された気分・・・
アナウンスも適当なんだなーと思いました。
使いきりにはいいかもしれないけど、回数をかける分にはお勧めしません。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/28 11:40:30

バンクーバー・エクスプレス
アジアナ・キング
両方とも10$で大体6時間ほど(一般電話接続)  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/28 18:42:39

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network