jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10496
猫を拾いました
by chin from バンクーバー 2007/05/20 23:55:17

耳にタトゥーでNAY 235 と書かれているのですが、
まずどこに連絡したらいいのでしょうか?
ナンバーからわかることはありますか?(年齢とか…)

ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いいたします

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/21 00:04:28

SPCAに連絡してください  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/21 09:48:49

ownerが見つからなかったらchinさんが世話してあげてください。その猫と出会ったのも何かの縁ですから。  
Res.3 by 無回答’ from バンクーバー 2007/05/21 10:01:07

こちらのホームページに問い合わせてみるといいと思います。
http://www.spca.bc.ca/about/contact.asp

電話が苦手な場合は、「Email Us」っていうところから、Emailするといいですよ。もし、英語でEmailを書くのが苦手な場合は、以下の文章を使ってください。

Dear the BCSPCA officer

I am XXX living in XXX. I found a lost cat the other day and I am wondering if anyone is looking for him/her. He/She has got "NAY 235" inside his/her rith/left ear. I am now taking care of him/her at home.

If you can help him/her, please contact me at my email address or my number XXX-XXX-XXXX.

Thanks,
XXX

余計なお世話だったら、ごめんなさい。でも、去年オーナーの猫がいなくなっちゃったんですよね。おっきい長毛のオス猫だったんですけど。それを思い出しちゃったもので。

If you have a question that is not answered on our FAQ page, and you would like to contact the BC SPCA Provincial Office:

BC SPCA Provincial Office
1245 East 7th Avenue
Vancouver, BC V5T 1R1
Phone: (604) 681-7271, or 1-800-665-1868 toll-free within BC
Fax: (604) 681-7022
Email us  
Res.4 by chin from バンクーバー 2007/05/22 11:01:21

親切なコメントありがとうございました。
友人がSPCAに問い合わせてくれたのですが、タトゥーをいれた医師はみつかったものの、飼い主の電話番号と名前が一致しなかったようです。
ポスターなどを作って飼い主を探してみようと思いますが、
どうしてもだめだったときは私が引き取るつもりです。
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network