jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10462
50人くらいで貸しきることができるレストラン
by むかいとう from 日本 2007/05/19 05:42:20

タイトル通り、50人くらいで貸しきることができるレストランを探しています。ウェディングセレモニーとして、友人や家族を招待してのディナーを考えています。ダウンタウンから近辺で探しています。何件が電話してみたのですが、もうすでに予約がはいっていたり、収容人員が多いレストランは貸しきると高くつくので、招待人数がキャパシティーの所があればと思っています。 どこかご存知でしたら教えてください。日本料理などのアジア系レストランではないところを希望しています。 

Res.1 by s from バンクーバー 2007/05/19 10:57:28

ダウンタウンのそばで結婚式をしました。
レストランをまるまる貸しきるのは正直、どこも難しいと思います。
ましてやディナーで結婚式となると土日ですよね??
多分、「この金額以上を使ってくれるなら」という条件も付いてくる可能性があります。
私がセレモニーをした所は、半分を貸しきれました。
専用の入り口と、他の部分とはドアで仕切られているので、実質上は貸切状態と同じでしたよ。キャパはマックスで60人だったと思います。料金は、選んだコース×人数分です。
もし、ご興味があれば詳しくはメールを頂ければと思います。
素敵な結婚式になるといいですね^^。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/05/19 13:25:43

ケータリングサービスのあるホテルはどうでしょうか?

大抵どこのホテルもミーティングルームがあるので、ダウンタウン内でもみつけられると思います。
ホテルにレストランがない場合、ケータリング会社にお願いすればいいですし。
いいところが見つかるといいですね☆  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/20 00:31:07

Bliss Asian Bistro Restaurant.

Front of Coal Harbour, nice view and good food

604-662-3044

http://www.blissasianbistro.com/




 
Res.4 by ホテル from バンクーバー 2007/05/20 01:08:55

所属してるサークルで年に1度の忘年会をホテルの最上階の眺めのよい部屋を貸切ってやってます。
食事も予算を提示してそれなりのフルコースに近いものを注文。
レストランよりそういうホテルを利用するほうが簡単じゃないですか。  
Res.5 by むかいとう from 日本 2007/05/20 04:00:33

皆様いろいろありがとうございました。 私もいろいろ調べていて、いま3件ほどピックアップしてみました。これから連絡してみます。 レス1さんのお話しには興味あります。私が探したところも、そういう感じなんですよ。のちほどメールさせていただきますので、よろしくお願いします。
 
Res.6 by お店 from バンクーバー 2007/05/20 14:36:27

ブロックハウスお勧めですよ。
私たちも7月にここでやります。
値段はこっちにしては高いけど、目の前にビーチや芝生があり最高です。
www.brockhouserestaurant.com
質問などあれば答えられる限りお答えします。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network