jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10449
ドレッシング
by ドレス from バンクーバー 2007/05/17 19:15:41

スーパーへ行くとドレッシングが目の回るほど種類豊富に並んでいます。
いつもどれが美味しいかな〜と迷ってしまいます。
私はこれまで4種類(フレンチ系2つ、イタリアン系2つ)と試しましたが、パッとしませんでした。
こんなふうに、自分のお気に入りを見つけるまでに帰国することになってしまいそうです(>。<)
どなたか、お勧めのドレッシングありませんか?
私は美味しければ何系でもOKです。
商品名など教えて下されば嬉しいです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/17 19:26:54

私が好きなのは、バルサミコ系のドレッシング。今使っているのは、オジサンの顔が書いてあるもの(ブランド名忘れちゃった)。ワインビネガーのも好きだった。というか酢系が好みなんで、そういうのばっかりなんだけどね。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/05/17 19:29:33

今とてもはまってるドレッシングあります!!ぜひぜひ試してほしいです!!Newman’s ownのhoney mustard dressingです!!探検隊みたいなかっこしたおじさんの絵です!そのメーカーはどれもおいしいと思いますけど、ハニーマスタードぜひぜひ試してください!!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/17 19:39:06

↑おじさんと言われている事に、時代の流れを感じます。

あの方は俳優のポール・ニューマンで、昔は今のディカプリオみたいに売れっ子でした。ある世代以上の人には一目でわかるんですけど。

http://www.newmansown.com/index.cfm  
Res.4 by ケンケン&おじさん from 日本 2007/05/17 20:09:26

そうですね、わかる、わかる。カナダは種類も多いですが確かに日本人にパッとするのなかなか無いですよね。
アイランド1000とか(日本でもありますね、薄いピンク色の)どうですか?セーフウエーでもオリジナル製のがありますよ。今のところ私はこれかな??ドレッシングは一本数ドルしますので、試食用の小瓶のがあると良いなといつも思います。
口に合わなかったら全部ポィするのもったいないですからね。

あとT&Tとかで手に入ったら和風の青じそ。ごまのドレッシングとかジンジャのとかノンオイルだし健康にもいいですよ(ゴマのはステーキにも使えるし)。
私、今日本に帰っていますが、この時期こちらの気候すごくGood!なので不思議に食欲も出て食べ物も美味しいです。スーパーの買い物も
食材探しに苦労しなくても全然よいですし(笑)。種類豊富な711、
ロ−ソン、ファミリーマート、ヤマザキなどコンビ二のお弁当
あ〜美味しい、マジでやっぱ〜おいしいですわ。。笑

ドレッシングはこちら日本はどんなのを買っても日本人に合うからおいしいし、ホント、全然困らないですが、カナダでは私も確かに苦労しますからよくお気持ちわかります。

やっぱり和風ドレが美味しいですね。まあ、キューピーのマヨネーズとかはカナダでは手に入りやすいので、それと塩をふる、この基本だけでも美味しいですよ。それと自分の好みのドレッシングをかけると
さらに美味しいですね。カナダはオーガニックの生野菜とか箱入り4ドルぐらいで量も多いので、それはカナダのメリットと感じます。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/17 20:14:10

>種類豊富な711、ロ−ソン、ファミリーマート、ヤマザキなどコンビ二のお弁当


添加物い〜っぱい。。とりあえず、ローソンだけは避けるべし。  
Res.6 by ケンケン&おじさん from 日本 2007/05/17 20:21:47


Roger!Roger!(了解)
ダンケシェーン。ヤー、ナチュアリッヒ!
そうですね、でもさっ、仕事で疲れてたりで食事作るの
めんどくさいって時助かるも〜〜ん。笑い。  
Res.7 by Engel from バンクーバー 2007/05/17 21:31:09

ラズベリービネガーはおススメです。
ラズベリードレッシングにベイビーほうれん草やフルーツやヒマワリの種を混ぜたりして食べています。
見た目も味もいいと思います。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/17 22:07:31

暑くなってきたので、おやつに野菜スティック(セロリ、人参、ミニトマト、ブロッコリー等等)をRanchドレッシングで食べるのが気に入っています。パブでバッファローウィングをオーダーするとついてくる白いドレッシングです。うちはSafewayブランドのオーガニックのものを今食べてます。サラダドレッシングにしてもおいしいよ!
Kraftのスイートオニオンドレッシングだったかな?一時期はまったけど、ドレッシングは手作りが一番。
Cookpadで見つけた醤油、ごま、砂糖、にんにく、玉ねぎ、油、酢をミキサーで混ぜるレシピは絶品。箱で買ったサラダを夫と2人で1週間以内に食べきってしまうほどサラダ狂になってしまうので、現在は休憩中。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/18 10:32:39

安くお手軽に、だと、うちではKraftの「Asian Sesame」がごまだれっぽくて良く使ってます。ちょっと醤油を混ぜたりするといいかも。あと「Balsamic Vinaigrette」はカロリーが低いバージョンもあるので、洋風サラダの時に使ってます。
 
Res.10 by ドレス from バンクーバー 2007/05/18 21:27:50

みなさん、色んなドレッシングを紹介してくださって本当に有難うございます!
皆さんのおかげで、次に買うドレッシングがとても楽しみになりました。
サラダ大好きなので毎日欠かせません。
順番にためさせて頂きます!!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network